2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み終了!の巻

終わった〜とうとう終わりましたよ夏休み。 長野旅行以外にこれといった思い出もなく終了。 ほとんど家にいましたね。引きこもりな感じだ。 しかも明日は早速テスト。 いきなり夏休みのサボり度数を測定されるわけです。 課題をやっていただけの僕は点が取れ…

予報は雨の巻

愛知県のほうでは雨がかなり酷かったようで。 「こりゃあこっちもかなり酷くなるかな?」とか思っていましたが 予想に反して雨は申し訳程度しか降らず。 まさに通学ベクトル状態。 いや傘マークから曇りに変わっているからそれ以上かも。 それに加え晩御飯に…

紺DVDの感想など…の巻

テスト勉強しなきゃいけないのに紺DVD引っ張り出して見ている。 そんなおバカな一日でした。 まああと二日で夏休みも終了ですけどね。 学生は忙しくなりだす…はず。 少なくとも僕は忙しくなってしまうので、今のうちにDVDは見ておかないと。 「ベリコ…

キャラはとても面白いの巻

ハロモニ@終了について。 ほとんど、というか全く見ていなかったので個人的にはダメージ無し。 放送開始時はしっかり見ていたんですが…一時期ハロプロから離れていたので 途中は一切見ていません。 ませガキだったので、実は小5ぐらいからモー娘。のファン…

いろいろ嫌だった鬱な日の巻

普段は温厚な僕(笑)が今日はイラッとしてしまった〜。 すごく突拍子もないことだけど、敬語って大事だと思う。 上手に使うことができるかどうかは別として。 目上の人を敬う気持ちは大切だと思う。 あ、僕を敬えといっているわけではありませんのでw せめて…

貯金を切り崩すか否か…の巻

それが問題だ…。 どうあがいても11月まで諭吉さんが残らない。 となれば貯金箱を叩き壊すしかない。 でも開かないタイプの貯金箱なので…いくら入っているんだろうなぁ? 正直まだ壊したくないんだけれど。 意志が弱いと家族に言われることうけあい。 州*‘o…

雅ちゃんの誕生日

本日(あと少しで終わりますが)は夏焼雅ちゃんの誕生日です。 お誕生日おめでとうございます! いや〜見えないなぁ…桃子さんより年下ですか…。 ル’ー’リ<また言ってる〜! だって桃子さん幼(ry そういえばベリの雅ちゃんとBuono!の雅ちゃんてなんか違う気がす…

やっぱり家が一番!の巻

長野からの帰宅です。 しつこいようですがベリバスツアー参戦ではありませんのであしからず。 ところがちらっと、ほんとにちらっと。 お見送りシーンを見ることができました。 ヲタバスも初めて見ましたが…。 写真スゴッ!バスからもベリ一色なんですねぇ。 …

旅行先からの巻

携帯から書いてます。 そこまでして日記続ける僕はお馬鹿なのか。 いいえ。変に意地張っているだけです。 現在長野県白馬におります。 ベリの皆さんとは当然…会えませんでした。 まあそうアマくはないってことです。 向こうは楽しくやっているんでしょうねぇ…

おめでとうございます!の巻

日本男子400mリレー銅メダル! やりましたね〜。 予選で大波乱があり、有利にはなっていましたが それでも嬉しいですね。 朝原選手は有終の美を飾れたのではないでしょうか。 喜びをかみしめながら今日はゆっくり休んでいただきたいですね。 本当におめ…

ダメダメな日々の巻

朝起きる。 学校へ行って勉強する。 疲れきって帰ってくる。 夕飯食べて風呂入って寝る。 …何の抑揚もない! なにか、なにか打開策はないか! ル’ー’リノノ|∂_∂’ル洲´・v・)<私たちはとっても忙しいよ? わかってますって。どうせ僕は退屈な日々を過ごしていますよ…

あれも欲しいこれも欲しいの巻

あれも行きたいこれも行きたいでもありますね。 しばらくはどこにも行けないんですけど。 しかし欲しい物が山ほど発表されている! まずはBuono!グッズ。 DVD「Buono!days」 内容説明からしてなにやら面白そうです。 生写真のほうもすごくかわいいので 通…

こんなに苦労するとはの巻

「ガチンコでいこう!」フラゲ日です。 いつも行ってるところにいけばあるよね〜。 とのんきにしていたら…。 三ヶ所もまわるハメに…。 なめていました。反省します。 でもまあ無事に初回限定盤だけはゲット。 しばらくは聞き続けます。 やっぱり今回のシング…

見かけたので…の巻

すばる。さんのところで見かけたのでやってみました。 ワンダフルハーツ+エッグソート ひとまずは20位まで発表します〜。 1嗣永桃子129 2鈴木愛理126 3中島早貴119 3矢島舞美119 3清水佐紀119 6菅谷梨沙子114 7夏焼雅111 8梅…

気が早いですが…の巻

今やっている℃-ute紺のDVDは買おうかな。 ル’ー’リ<… 推しが変わったわけじゃないですよ。 今でもしっかりもものDVD見てヘラヘラできますから(爆) ただ初日のレポをいろんなところで拝見させていただくと楽しそうで。 まあ現場とDVDじゃ楽しさに天…

残り約2週間の巻

夏休み残り約2週間となりました。 結局現場に行くことは一度も無し。 Buono!単独紺も応募できなかったのでおあずけ。 そういえばバスツアーもありますね。 まあそんな大金僕を全力でしぼりあげても出てはきませんがw でもいつかは行ってみたいなぁ。 その…

プレッシャーに弱いんだろうなの巻

日本人は総じてプレッシャーに弱いんだろうなぁ。 とオリンピックを見ながら思いました。 もちろんそうでない方もいますが、柔道なんか見てると特に感じます。 あと試合後の「実は〜だった」とかはやめてほしいですね。 確かにケガや不調はあると思いますけ…

書きたいことをつらつら書くの巻

Berryz工房最新アルバム収録曲のこと。 ネタバレとか関係無しに思ったことを書いてみますw やはり桃推しとして気になるのは この指とまれ!/嗣永桃子・徳永千奈美・須藤茉麻 Ah Merry-go-round/清水佐紀・嗣永桃子 この2曲ですね。 おねえさんズは個人的に…

なんもないなぁ…の巻

昨日の嬉しさがいまだに抜けず。 何度もメールを見返しているイタイやつです。 そして今日は特に何もなし。 思い返せば勉強しかしてないや。 あとは「ガチンコでいこう!」をありえないぐらいリピートしてます。 …何もしてないわけではないやw すごく突然で…

僕にも運があることが証明された!の巻

タイトルどおりです。 これまで「応募」と名のつくものはことごとく外れてきました。 イベなんかいまだに当たらず。 ちょっと嫌になりかけてましたが… ようやく!幸運が舞い込んできた感じです。 なにかといいますと ハロプロの公式サイトで告知があった、 …

めんどくさかった…の巻

やっとこさ忙しい日々が終わりました。 今日は特に忙しかった。 大学見学がとても辛い… もちろん色々と収穫はありましたが それにしても暑くてめんどくさかった。 長いグッズ列に並ぶことはめんどくさいと思わないくせに こういうときはめんどくさがるのです…

色々あった一日の巻

まずは試験。 うーん…予想通りの結果。 半分を少し超えるくらいでした。 もう少ししっかり考えてできたらなぁとも思いますが まあ終わってしまったので仕方無しです。 復習もしないとね。 お次はテレビ! 来ましたよ…これは大きい! 予想以上だ。 紺のDVD…

ベリ無しの日の巻

一秒たりとも桃子さん、およびベリキューの皆さんを見なかった。 やはり試験はそれぐらいの覚悟で臨まなければ。 今日はそれなりの出来でした。 まだまだ平均8割には足りないですけどね。 ものすごくプレッシャーがかかってます。 将来にぼんやりとした不安…

短め日記の巻

短め日記です。 今日・明日は短くなります。 と言っても毎日たいしたコト書いてないので 特に差し障りないんですけどね。 理由といたしましては… 試験があるのです。 学生のいやなところですね。 特に夏休み明けからは鬼のようにテストが攻め込んできます。 …

綺麗な花火を…の巻

見れてないんですけどね。 Berryz工房に℃-ute、Buono!が出演の神宮外苑花火大会。 もちろん花火目当てではないんですけど。 行けないってきついな〜。 ベリキューの皆さんと一緒に花火を見る。 それこそデートじゃないですか。 なんでこんなときにどうでもい…

気分爽快の巻

髪を切ってみました。 無駄に長かったのですっきり! 印象も…結構変わりましたね。 髪って大事だと改めて実感しました。 切るまでいかずとも、縛ったり分け目を変えるだけで 印象はガラリと変わりますからね。 ベリキューの皆さんを見ていてもそう思います。…

こんなことってあるんだぁの巻

朝も早くから一本の電話が 「もしもし」と出てみると電話口から聞こえるのは 一瞬間を空けて「おばあちゃん?オレだよオレ!」 おばあちゃん?一緒に住んではいませんが… 電話口ではオレとしか言わないし… …まさか。 オレオレ詐欺キター! ツッコミたいとこ…

大変なのは僕だけじゃないの巻

勉強だらけで大変だとなげいてきましたが そんなの比にならないくらい大変な皆さんがいました。 ℃-uteの皆さんです。 昨日ハロ紺を終えたばかりで疲れているだろうに、 今日は今日とて東京・大阪・名古屋で握手会ですよ。 一番最後の東京は大丈夫だったのか…

熊井ちゃんの誕生日の巻

今日は熊井友理奈さんの誕生日です。 誕生日おめでとうございます! 15歳ですかぁ…全然見えませんね。 むしろ桃子さんのほうが(ry ここ最近さらに綺麗になっているように思います。 合紺で実際に見たときにも感じました。 なんでしょうかね…フワフワ〜とし…

頑張りどころの巻

ゲキハロの先行予約が始まっていますが 行けないので申し込みません。 行ってみたいんですが… さすがにそうも言っていられない重要な用事があるので。 というのも12月に僕が受けようとしている大学で 受験が行われるからです。 人生決まりますから、無理や…