2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

残り一ヶ月

あと一ヶ月で… 僕にとってのベリコレ!初日!w 皆さんにとっての千秋楽!w 11月からはいろいろ忙しくなるから体調を崩さないようにしないと。 特にベリ以外での重要なことがたくさんあるので。 今年中に解放されれば一番だけど あまり期待はせず、かとい…

夢に出た

桃子さん我が夢に初登場です。 というか今までこんなことなかったのになんでだろうな? 普通に夜寝るときは夢を一切見ないほどの熟睡ですからw 多分学校で寝てしまったから浅い眠りだったんだろうな。 ル’‐’リ<ダメじゃん。 いや。出てきてくれただけでも嬉…

ロゼシアター

ベリコレ!千秋楽の会場です。 地元なので何度か行ったことがあります。 他会場に行ったことがほぼないので、比較はできませんが いたってフツーなホールだと思います。 前列はほぼフラットでなだらかに傾斜していきますが 徐々に傾斜がきつくなっていくので…

そりゃないよ

受験に向けて日々励んでいるわけなんですが、 最近は推薦入試というちょっと優しい制度があります。 もちろん推薦と言っても必ず受かるわけではないので、厳しいことに変わりはありませんが。 それでも年内に決めることができるというのは嬉しいことです。 …

購入予定リスト

これは読んでいただかなくて結構ですww (お読みくださっている方がどれほどかは分かりませんが) 鶏並みの記憶力しかない僕が忘れないように書いておくだけなのでw 「ガチンコでいこう!」シングルV(発売中) ℃-uteコンサートツアー「忘れたくない夏」グッ…

タルタル

Dohhh UP!で配信されていましたが…。 まさかこんなにはっちゃけているとはww 原曲とのコラボということですが、すごすぎないかな?w 「チャンスを待つよじゃあいつに…ジンギスカン!」 わけわからなくなっているwww 「勝つ」でも「負ける」でもなく「…

ゆとり教育の真逆

モロゆとり世代と呼ばれている僕ですが、 実際のところそうでもないんじゃないかなと思っています。 というのも土曜日はしっかり補講があるから。 まあ受験対策ですからやることに文句は言いませんけどねw ただ先生方のやる気のようなものが見当たらないの…

Buono!イベ

行ってないのに話題にするなというツッコミは無しでww 「今頃は始まってるよなぁ」とボケボケしてると 先生<「なにボケっとしてんだ!この問題の答え言ってみろ!」というむちゃぶりが。 僕<「2です」 先生<「なんだ。予習してあるんじゃないか」 ちょ…

行ってないのに

【送料無料】Berryz工房コンサートツアー2008秋〜ベリコレ!〜/Berryz工房[DVD]【返品種別A】ジャンル: CD・DVD・楽器 > DVD > ミュージック > 邦楽 > ロック・ポップスショップ: Joshin web CD/DVD楽天市場店価格: 3,693円まだ行ってないのにDVD発売が決…

内容

[rakuten:joshin-cddvd:10136612:detail] 沖縄で撮影されたらしいですね。 楽しげにはしゃぐ桃子さんや、ちょっと大人な桃子さん。 表情豊かな桃子さんのことですから、色んな角度から僕たちをフニャフニャにしてくれるでしょうw 形としては「メイキングD…

最近

受験とお金の話ばかりだww 特にお金に関しては意地汚いと過去の日記を見て実感。 僕には包み隠した表現をする技術がないので、 自重するほかありませんw 一度財布をすっからかんにするのもアリかもしれない。 綺麗な心とすっきりとした財布で新年を迎えて…

よくよく考えたら

Berryz工房とBuono!のシングルも11月発売じゃないか! やっぱり陰謀だ。罠だ。策略だ。 諭吉さん…戻ってきてくだされ。 諭吉<戻ったところですぐに出されるからイヤだ。 …おっしゃるとおり。 でも最近ほんとにベリキュー推しが強くなっている気がするなぁ…

なるほど

Berryz工房コンサートツアー「ベリコレ!」DVD発売ケテーイ! 嗣永桃子3rd写真集発売ケテーイ! 嗣永桃子初のDVD作品発売ケテーイ! …なるほど。 桃子さんは僕に11月から12月にかけて、 財布をすっからかんにしろとおっしゃるのですね? ル’‐’リ<…

桃子さんバラエティ出演

桃子さんが10月7日(水)の一攫千金山分けクイズに出演との事。 …これはキター! 嬉しい限りですね。桃推しの僕にとってはこれ以上ない位のニュースです。 なかなかテレビ東京枠から出ることのなかったベリキューメンがゴールデン進出とは…感慨無量です。 …

寝れば治るよ

体調が悪くても寝れば治ってしまいます。 とても幸せだねw まあぶっ倒れている時間すら惜しい生活を送っているので 今後もあまり無理はしないよう心がけていく所存です。 …ベリコレ!いけなくなったらシャレにならないしねw ル’‐’リ<そっちかい!? 嘘です…

秋分の日

秋を朝の寒さで感じるようになってきました。 日中は暑くてイヤですが。 なぜ突然陽気の話をしだしたのか。 理由はただ一つ。 体調を崩したからです。 正確には体調を崩したと思われるからなんですがねw 原因はなんだろうなぁ。 1、朝寒いと分かっているの…

血液型の本

さまざまなものが出版されていますが 僕が面白いと思ったのはコレ。O型自分の説明書作者: Jamais Jamais出版社/メーカー: 文芸社発売日: 2008/08/01メディア: 単行本購入: 7人 クリック: 126回この商品を含むブログ (124件) を見る「O型自分の説明書」とい…

ベリキュー!

一週間と3日分を見ました。 まとめて見るとなんとも言えぬお得感がw 最後の最後になってようやくケンコバ登場でした。 おおかた予測はついてましたが、やっぱりケンコバメインになってしまった…。 キャラが立ちすぎてベリキューメン笑うだけに。 しかしそ…

言えるわけが無い

本日は神戸で行われていたベリ紺ですが どこで行われていたとしても、わくわくしてしまうものです。 僕の参戦日は11月1日の夜ですが、 この日も、そして次の日も…模試がありますww ル’‐’リ<模試だらけだねぇ。 10月は毎日学校に行くような日程が組まれ…

もしもし

模試だったわけですが。 結果は後日発表なのでまだ分かりませんが、 手ごたえと呼べるものが何もないww 前回が絶好調だっただけに今回は凹む結果になるかもなぁ。 まあ模試はできなかったところを復習してこそのものなので、 結果はあまり気にせず引き続き…

Buono!グッズ

FC限定ライブで販売されたグッズ。 まだ通販開始されないのかな? お金のあるうちに購入してしまいたいんですが、 何の連絡も無いのでちょっと不安。 「やっぱり販売しないよ」ってなったら後悔しきれませんし。 ル’‐’リ<せっかちだよ! うん。自分でもそう思…

新ユニット

しゅごキャラ!オープニングを歌う新ユニットの発表でした。 もちろん行ってませんけどw メンバーは前田憂佳・和田彩花・福田花音・佐保明梨の四名。 エッグはまったくと言っていいほど疎いのでよくわからないのが本音。 でもこれはしゅごキャラ!だけでの…

モデル熊井ちゃん

ちょっと話題に乗り遅れた感はありますが… 熊井ちゃんモデルデビューフォトテクニックデジタル 2008年 10月号 [雑誌]出版社/メーカー: 玄光社発売日: 2008/09/20メディア: 雑誌購入: 8人 クリック: 199回この商品を含むブログ (37件) を見る実は写真部に在籍…

夜中のうちに通過

激しく打ち付ける雨音を聞きながらパソコンに向かっています。 夜中のうちに通過してしまうそうなので、明日は特に心配しなくても大丈夫そうです。 ル’‐’リ<内心がっかり? でもいつかはやらなきゃならないので、模試をさっさと終わらせたいと思います。 ひと…

今頃になって

合同紺のときに購入したDVDマガジンを見ました。 ル’-’リ<おそ〜い! まあいろいろとありまして…。 ベリキューともにほどよいぐだぐだ感w 舞美ちゃんのおとぼけが全開な分、℃-uteのほうが好きかな。 从・ゥ・从<カレーに砂糖はおいしいんだよ? そんな大冒…

雨風ひどい

雨風ひどくて大変ですね。 台風が急カーブを描いて激突してくるもんですから。 静岡には土曜日に激突のもよう。 …模試の日じゃないか(つд`) こりゃあ中止かもしれないなぁ。 ル’‐’リ<そうやって油断するからダメなんだよ。 …わかっちゃいるけど集中できない。…

テスト

今週末は模試が実施されます。 これ結構大切なヤツでして、今頑張っている最中。 ふと思ったのがベリキューメンのこと。 何にもしてない僕でもあっぷあっぷしてるのに それをおくびにも出さず日々頑張っているメンバーの皆さんは素晴らしいなと。 ご苦労様で…

タルタルミックス

「起立!礼!着席!」で流れないかなぁと思っていたら 流れていたそうですorz ラジオ設備無いから聞けないし、そもそも静岡って聞けるのかな? 時々ラジオ聞けないくせに「あるある」投稿したりしてますがw 読んでもらえないのは ル’‐’リ<聞けないのに送って…

ついてない

財布を落とした…。 学校用と私的使用にわけてあったのが幸い。 学校用には200円しか入っていませんからww 落としたのが私的使用だったらと思うと…ぞっとしますね。 でも入っていたお金は少ないとはいえ落とすと結構凹むもんです。 ル’‐’リ<貴重品の管理…

早朝に補講って

すごく効率が悪いと思う。 だってどう頑張ったって寝てしまうもの。 ル’‐’リ<じゃあ早く寝ればいいんだよ! う〜ん、それももったいない気がするんですよね。 というか眠気って怖いですね。 いったん目が覚めたかと思えば次の瞬間寝てますから。 しかも休み時…