いろいろ嫌だった鬱な日の巻

普段は温厚な僕(笑)が今日はイラッとしてしまった〜。
すごく突拍子もないことだけど、敬語って大事だと思う。
上手に使うことができるかどうかは別として。
目上の人を敬う気持ちは大切だと思う。
あ、僕を敬えといっているわけではありませんのでw
せめて先生には敬語使えよお前!ってことです。
最近の若い者は目上の方に対しても友達感覚だからイカン。
聞いてるこっちが嫌になります。
ル’ー’リ<自分も「最近の若い者」なんじゃ…?
一応そうです。高校生ですからね。
そうは思えないというツッコミは無しで。
僕は高校の部活は文化部所属だったので、女子が圧倒的に多かったのですが…
話を聞かない・先生呼び捨て・僕の友達に対してタメ口。
直していこうよ…社会で通用しないよ?
って僕なんかが言えたことじゃないんですけどね。
しかし相手に不快感を与えてはいか〜ん!
ついでにネット上でも同じことが言えますよ。
というかネット上でこそ、そういうことに気を使わなくてはと。
そう思う今日この頃でした。
ル’ー’リ<今日はまたなんでそんな真面目でねちっこいことを?
ホントは別のことを書く予定でしたが…
最悪の出来事に見舞われ、ついでに吐き出しちゃえってコトで…
ル’ー’リ<最悪の出来事って?
DVDレコーダー故障…で新品に交換。
なんて余計な事をしてくれたんだ…。
まだ見てない「ベリキュー!」が故障レコーダーの中に…
ル’ー’リ<ありゃりゃ。
確かももちが出ていない回だったからその点はいいけれど。
でも愛理や舞美ちゃんが出ていた気がするんですよね。
洲´・v・)<残念ですね〜。
これは痛すぎる。
明日は急遽オフの日にしてベリキュー充電期間にしようw
少しでも傷を癒さなくてはww
そういえば…ハロモニ@が放送終了のようですね。
このことは明日にでも書こうかな。
今日は寝よう!いち早く悪夢を忘れたい!