久しぶりの

更新じゃ〜www
約3ヵ月以上放置
どんだけ〜wwww


え〜放置している間に色々ありました。
Buono!紺参戦
Buono!新曲イベ
・ベリ紺 そのすべての愛に3月7日(桃子さん生誕)昼夜参戦
・ベリ紺 そのすべての愛に3月8日昼夜
・℃紺 4月12日(愛理生誕)昼

ル ’‐’リ<いっこ桃がいないですぅ

ゴメンね…長野は距離的に無理だったんだ…。


というわけでヲタ活しかないw
それ以外では無事、大学進学。

ル ’‐’リ<ダメ学生だけどね

それはナイショ!
結構頑張ってますよ〜。


すでに今年の最低目標である「去年の参戦数の二倍」は達成w
というか去年の参戦数3公演ですからね。
超えられないわけがないですw


そして来週はパシイベにも行ってきます!
待っててね桃子さん!

ル ’‐’リ<はぁ…当選にする人間違えちゃった…。

今後は不定期更新です。
すっかりmixiに移ってしまったので…。

ル ’‐’リ<次の更新は3ヵ月後ですぅ!

あながち間違ってないかもww
それでは〜。