紺DVDの感想など…の巻

テスト勉強しなきゃいけないのに紺DVD引っ張り出して見ている。
そんなおバカな一日でした。
まああと二日で夏休みも終了ですけどね。
学生は忙しくなりだす…はず。
少なくとも僕は忙しくなってしまうので、今のうちにDVDは見ておかないと。
「ベリコレ!」に向けての予習もかねてってコトで。
本日見たのは合同紺とBerryz宮殿。
ってまあその二つしかもってなかったり…。
ル’ー’リ<え〜。なんでよ〜。
…お金が無(ry
え〜まずは合同紺。
以前もここに書きましたが、これがベリキュー初参戦。
初参戦が合同紺でしかも初日一回目とはw
思い出深くはありますけどね。
現場で見ていた限りでは「ベリの歌少なくないか?」とか思っていましたが
実際数えてみるとそうでもなかったり。
でもなんか納得いかないなぁ。とか思いながら帰宅してきた記憶があります。
今になってみれば「愛理かわいかったしいいや」って感じなんですがw
愛理は合同紺のときのような髪型がすごくいいと思います。
あくまでも個人的意見ですが。
あやうく推しが変わ…
ル’ー’リ<……。
りませんw
ただそれが頭をよぎるぐらいかわいかった。
あと選曲。僕はフリヲタでは残念ながらないので大丈夫でしたが…
あれは一公演で筋肉痛になる気がしました。
見返してみるとなんだかんだいいコンサートだったんだなと実感。
ベリキュー両方推せる僕にとっては一番だったと思いました。
さて次は参戦もしていない宮殿。
…これはこれですごくいいw
お客さんとの距離感というか…まあほぼ全員ベリヲタだからでしょうが。
なんかホームだなぁ。という感覚。
そんな中で気になったのが雅ちゃん
…あれ?浜崎あゆみっぽくないか?とか思ってしまいました。
他のメンバーも気持ち若いですね。当たり前ですが。
ステージが一つなので首痛くなることもないでしょうしw
他にも実際に参戦された方でしか分からないこともあるんでしょうねぇ。
こうなってくると℃-uteのほうも見てみたい。
忘れたくない夏」購入しようと決心した次第です。
それに「ベリコレ!」
いっそう期待が膨らみます。
特に富士公演にしか参戦できないので、他の方よりも待ち時間が長いのです。
「待った甲斐があった」と思えるような紺になるといいなぁ。楽しみです。