書きたいことをつらつら書くの巻

Berryz工房最新アルバム収録曲のこと。
ネタバレとか関係無しに思ったことを書いてみますw
やはり桃推しとして気になるのは
この指とまれ!/嗣永桃子徳永千奈美須藤茉麻
Ah Merry-go-round/清水佐紀嗣永桃子
この2曲ですね。
おねえさんズは個人的にとても好きなので、
どんな歌になるのか楽しみです。
キャプテンのソロパートが多いといいなぁ。
なかなか聞けないですからね。
「ベリコレ!」で歌ってくれることにも期待します。
正直全曲気になるんですが、
あとはこの2曲。
夢を一粒〜Berryz仮面Endingテーマ〜/Berryz仮面
スッペシャルジェネレ〜ション(エキセントリックRemix)
ベリキュー合同紺だけじゃなかったのかBerryz仮面
「スッペ」まだ使うのか!
Berryz仮面はぐだぐだにならないことを祈ります。
…ぐだぐだなブログ書いてるやつに言われたくないと思いますがw
「スッペ」は好きなんで使うのはいいんですけどね。
「ベリコレ!」ではこっちを使ってくるのかな?
9月10日発売です。待ち遠しいですねぇ。
現場に行けるのもまだまだ先なので、暇な日々が続きます。
℃-ute紺が浜松でやりますが…
ホントはすごく行きたいんですけど、静岡の東の方に生息してるので
どうしても交通費がかかるんですよね…。
なんかいい方法はないかな?
ツアーグッズも発表されてますし、見てるとほしくなりますw
グッズ厨ではないですけどね。
メンバー別の全部セットにうちわもありますねぇ。
なんだかすごく充実したラインナップに見えます。
やっぱり舞美ちゃんなっきぃ・愛理ちゃんがかわいいw
ル’ー’リ<浮気?
滅相もない!℃-uteの中での推しですよ。
いけない場合は値上がりした通販に頼るかな。
(ほぼ行けないと思いますが)
新幹線使わない方法でなおかつ安い!みたいなのはないかな?
虫が良すぎるってのは無しでw