予報は雨の巻


愛知県のほうでは雨がかなり酷かったようで。
「こりゃあこっちもかなり酷くなるかな?」とか思っていましたが
予想に反して雨は申し訳程度しか降らず。
まさに通学ベクトル状態。
いや傘マークから曇りに変わっているからそれ以上かも。
それに加え晩御飯に出されたのはきゅうり。
なんか愛理ちゃん尽くしだな〜と一人しみじみしてました。
ル’ー’リ<久しぶりに画像載せたと思ったら…
まあ一日通して愛理ちゃん尽くしだったので…。
後ろで必死に謝るももちが写っているのでそれでご勘弁を。
そういえばちょっと残念なお知らせが発表されていました…
ベリキュー!」10月3日をもちまして最終回。
…マジでかぁ〜。
寂しくなりますねぇ。自然体な面白さが出ていた良い番組だと思っていたのですが。
まさかハロモニ@の後番組にベリキュー使ったりとか?
う〜ん、憶測の話はやめて今は残りをしっかりと見届けたいですね。
「へこむわ〜…とか言ってるそばから速攻元気〜」
とはなかなかいきそうもないけれど、切り替えていきます。
さて、「ベリコレ!」初日まであと一週間です。
セットリストはどんな感じなのか、去年の単独紺からの成長ぶりはどんなだろう?など
色々と気になる要素満載です。
特に僕にとっては地元開催がとてつもなく嬉しい。
本当だったら昼、夜ともに行くべきなんですが…実は当日テストがありまして。
終わり次第ダッシュで来るというせわしない感じなんです。
会場限定や日替わりも出ると思われますが…どうしよ。
朝6時から販売開始だったら行けるんですけどww
そういえば次の日は学校で話題になるのかな?
「ロゼにヘンな人がたくさんいた!」みたいな。
その中には僕も含まれているww
なんだかそういった意味でも楽しみな地元公演。
なんにも知らない友達に見つかったら…そんときはそんときですね。