残り約2週間の巻

夏休み残り約2週間となりました。
結局現場に行くことは一度も無し。
Buono!単独紺も応募できなかったのでおあずけ。
そういえばバスツアーもありますね。
まあそんな大金僕を全力でしぼりあげても出てはきませんがw
でもいつかは行ってみたいなぁ。
その前にパシイベなどのイベント参戦が先ですかね。
田舎の方に出荷されるCDでは当たらないとかないですよね?
ためしに次はネットで購入してみようかな?
ル’ー’リ<考えすぎだよ〜。
だといいんだけど。
家の近所はフラゲし放題なんだもの。
ちょっと複雑な心境ですよ。
そのくせシングルVは置かないというわけの分からない状態。
もうちょっと充実させてほしいな。
周りの友達にベリヲタさんがいればまた別なんですが。
二次元はいるんですけど、全くベリに理解を示そうとしませんし。
自分の萌えキャラの話ばかりしてきますが華麗にスルーw
自分の周りで語るのはあきらめ、
現場でお会いできる方とのお話を楽しみにしている次第です。
そんなこともあり次の紺を非常に楽しみにしております。
…日増しにブログの内容がわけ分からんことにw
あ、なでしこジャパンおめでとう!そして次も頑張れ!