大晦日

はい。え〜二週間近く放置してました。
当初のはてな日記での目標「毎日何かしら書く」は達成できず。という結果に…。
ここ最近はmixiでばかり書いてしまっていたので、こちらはおろそかになりました。
さすがになにも書かずに年越しはイカンと思ったので、
健康に気を使い、野菜ジュースすすりながら書いてますww


今年一年の振り返りをしようと思いましたが、
mixiに書いたのは長すぎるので転載はせず、かいつまんで振り返ります。


今年一番の出来事は「Berryz工房との出会い」これに尽きると思います。
ジンギスカンのPVを見てやられてしまい、
その後すぐにベリキュー合紺に行くという荒業を成し遂げました。
根が飽きっぽいので、正直こんなにはまるとは思わず、自分でもびっくりしています。
ここまではまることになった要因は、
Berryz工房の素晴らしさ、桃子さんの可愛さwはもちろんのこと、
交流していただいた皆様、ヲ知り合いになっていただいた皆様のおかげであると思っています。


ベリコレ!富士公演が僕にとって初の交流でしたが、
本当に楽しかったですし、また温かく接していただき嬉しくもありました。
言葉では言い尽くせないほどの感謝の気持ちでいっぱいです。
僕の悪い癖で人見知りをしてしまい、きちんとご挨拶できなかったことが心残りですが、
また来年お会いできた際に改めてご挨拶したいと思っています。


今年は受験生だということもあり、なかなか現場には行けませんでしたが…
あ、大学合格しましたww
スイマセン。なんだか中途半端なご報告となりましたがw
見守っていただきありがとうございました!
え〜っと…あ、そうそう。現場にはなかなか行けませんでしたが、
来年はそれなりに足を運ぶつもりでいます。
バイトも始めるつもりなので、今年よりは回数は増えると思います。
また来年も楽しい日々になることを僕自身期待していますし、
Berryz工房のみんなも今年以上に素晴らしいステージを見せてくれることだろうと思っています。


今年の更新はこれにて終了です。
ル ’‐’リ<これにてって…放置してたくせに。
それは言わないで…。



最後になりましたが、本年は本当にありがとうございました。
現場で交流してくださった皆様、来年もまた交流していただけたら嬉しいです。
そのときまでには、人見知りを少しでも克服するようにします!
本当にありがとうございました!
ブログを見てくださった皆様、本当にぐだぐだなブログですが、根気強く見ていただけたら嬉しいです。
本当にありがとうございました!


よいお年を!