キャラはとても面白いの巻

ハロモニ@終了について。
ほとんど、というか全く見ていなかったので個人的にはダメージ無し。
放送開始時はしっかり見ていたんですが…一時期ハロプロから離れていたので
途中は一切見ていません。
ませガキだったので、実は小5ぐらいからモー娘。のファンでした。
その年には横アリに紺参戦もしていました。
母に連れ添ってもらいながらww
確か…シャッフルユニットの「〜祭り」のときでしたね。
その当時やっていた「モー大変でした」(だったかな?)も毎日の楽しみだったなぁ。
矢口さん推しだったので娘。を抜けてしまってからは興味が薄れてしまったというわけです。
ル’ー’リ<へぇ〜。で戻って来たきっかけは?
桃子さんです。何気なく目にした「付き片」のPVにやられたんですよ。
ル’ー’リ<してやったり(笑)
ええ。そのおかげでベリキューメンのことも知れましたしね〜。
…じゃなくてハロモニ@の話。
これで娘。がレギュラーで出演する番組は事実上ゼロ。
まあ声優としてはありますがカウントせず。
大変まずい状況ですが…この前見た限りでは打ち切りもしょうがないんじゃない?みたいな…。
でもキャラとしてはとても面白い方が多いと思います。
ぷっすま」見ててもそう思いましたし。
もっと別の企画などで番組をやるか。
それが難しいならいろんな番組にゲストとして出演するとか。
そういったように、引き続きお茶の間への露出は絶やさないで欲しいと思います。
…初めて娘。について書いた!
ル’ー’リ<おめでと〜。
特にめでたくはないよ…?
そういえばやっとこさ「Cafe Buono!」と「ガチンコでいこう!」のDVDを見た。
良すぎる。さらに、これまで以上に好きになった。
すごく癒されます。笑顔からマイナスイオンでも出てるのかしら?
Cafe Buono!」が名盤であることも再認識。
ともするとどうして単独紺行かなかったのかとすっごく後悔。
ル’ー’リノノ|∂_∂´ル洲´・v・)<これなかったんでしょ?
だから余計にへこむんじゃ〜い。
今日も内容ぐっちゃぐちゃだ。すいません。