あれも欲しいこれも欲しいの巻

あれも行きたいこれも行きたいでもありますね。
しばらくはどこにも行けないんですけど。
しかし欲しい物が山ほど発表されている!
まずはBuono!グッズ。
DVD「Buono!days」
内容説明からしてなにやら面白そうです。
生写真のほうもすごくかわいいので
通販なのに衝動買いする可能性もw
ポスター企画もいいなぁ。
外れてもいいからポスターが欲しいw
ツアーバッグもTシャツもかっこいいですねぇ。
黒って結構好きなので、普段も着られそうです。
℃-uteのグッズもあるので自重しようとは思いますが
行けないもどかしさを発散する意味で買ってしまうかも。
ベリのバスツアーのグッズも発表されていました。
う〜ん…なぜこんなに浴衣が似合うんだ桃子さん。
もちろん全員似合っていますけどね。
バスツアー当日は花火大会でも見るんでしょうかね?
あれ?そういえば僕浜松の℃-ute紺行かないで長野に家族旅行に行くぞ?
車ですれ違ったら奇跡かも。
ル’ー’リ<ないない。
まあ長野結構広いですからね。期待はしませんよ。
それに例えすれ違ったって見えやしませんもの。
Berryz工房ファンの集い」
きましたね。11月に。
なんでやね〜ん!行けませんて。
ファンなのに集えない…。寂しいやら恥ずかしいやら。
やっぱりベリの皆さんに会えるのは「ベリコレ!」千秋楽まで無しですね。
精神的に負けてしまって衝動買いでお金が無くならないようにしないと。
全然自信がないw
あ、そういえば。
ラジオが聞ける環境にないので忘れていましたが
嗣永憲法追加!二つも!
「ヘビの声マネをしない」
「スイカに塩をかけない」
僕もスイカに塩をかけるのは嫌なので憲法大賛成。
ももちは憲法を本にしたがっているとか。
う〜ん…買いますね。確実に。
Peach委員会委員長。頑張って憲法増やしてくださいw