久しぶりの

更新じゃ〜www 約3ヵ月以上放置 どんだけ〜wwww え〜放置している間に色々ありました。 ・Buono!紺参戦 ・Buono!新曲イベ ・ベリ紺 そのすべての愛に3月7日(桃子さん生誕)昼夜参戦 ・ベリ紺 そのすべての愛に3月8日昼夜 ・℃紺 4月12日(愛…

5日遅れの

あけました。おめでとうございますww 今年もどうぞよろしくお願いします。 え〜巷ではワンダ紺で盛り上がっているようですが、 いけないので悔しがっていますよw 追い討ちをかけるように明日からは学校です。 ワンダ紺に行きたかったオーラを出しながら新…

大晦日

はい。え〜二週間近く放置してました。 当初のはてな日記での目標「毎日何かしら書く」は達成できず。という結果に…。 ここ最近はmixiでばかり書いてしまっていたので、こちらはおろそかになりました。 さすがになにも書かずに年越しはイカンと思ったので、 …

来年

今年終わってないのに来年の話w ヲタ納めは11月でしたww 全然活動してないなぁ…。 今年一年を振り返るのはまた今度にします。 で。来年は今年よりは活動するかと。 というのも先行予約で取れたチケだけで今年の参戦数と並びましたからww ただ、来年は…

いかんなぁ

かなりサボってしまいました。 まあ昨日受験があったので暇が無かったというのが原因なんですけどね。 あとは…mixi始めたからかな? ってそっちもさほど更新頻度的には変わらないんですけどww 合格発表は来週の土曜日です。 まぁ…のんびりと待ちますよ〜w

到着ラッシュ

昨日の「桃の実」に引き続き、今日はBuono!関連のものが到着しました。 ・Buono!days ・L版写真(桃子さん、愛理ちゃん) ・10枚セット写真 以上の3点ですね。 え?愛理ちゃんの写真? う〜ん、発送ミスですかね?w …すいません。僕の心が弱かったゆえ…

明日は

朝から防災訓練があるそうで。 僕?行きますよw 町民の安全を守るためなら朝早くからだって訓練してやりますよ! ル ’‐’リ<本当の理由は? …父が…町内会の防災役員なので…。 正直行きたくないww でもこういうことやっておかないと、いざというときに本当…

ベリ・キュー占い

氏さんのブログで紹介されており面白そうだったのでやってみました。 すいません。一声もかけず勝手にやってしまって。 http://bluesnap.jp/character/Un7mmo0.htm ベリ友でのHN 性格 勉強や仕事のときは須藤まあさ的な性格ですが、家に帰ると岡井千聖的な…

写真集到着

ワニ本屋さんからやっとこさ到着。 母が受け取っていたようで、僕が帰宅したら何食わぬ顔で見ていましたw 「お母さんは髪しばってるほうが好きだな」って… 真面目に感想を述べられるとはww そして僕も見てみましたが… う〜んキャワです。 なんだろう。胸…

テスト終了

やっと終わりました。 毎日の睡眠時間が異常に少ないんで途中倒れるんじゃ?と思いましたが、 案外大丈夫でしたw まあ今回は結果のほうはほとんど気にしてません。 来週に受験があるんでむしろそっちに力を入れてましたしw 来週は併願ですが、給費制のもの…

深刻

今日は長々更新ですよw 前々から飽きるほど言ってきた「金欠」 いよいよ深刻になってきました。 来年の紺の交通費出せない…。 それ以前にグッズ買うお金も無い。 絶対にこの手段だけは取るまいと思っていましたが…やるっきゃないかな。 ル ’‐’リ<ま、まさ…

明日から

期末テストです。 明日の教科は 国語・数学・家庭科…。 か、家庭科!?と思った皆さん。 僕と同じリアクションですww いらないですよね。こんな時期に。 もっと別の勉強したほうが…とも思いますが、 点取れなかったらそれはそれで悔しいので頑張りますww…

有線大賞受賞!

Berryz工房、有線大賞受賞! おめでたい! 結構かかっていたんでいけるんじゃ?と思っていましたが…。 僕の現状とは正反対で喜ばしい!ww う〜んますます頑張らなきゃ! 勇気と元気をもらいました。 ありがとう!桃子さん! ありがとう!Berryz工房!

予想通りの

不合格…(泣) まぁ予想通りだったので特にダメージは無し!w ル ’‐’リ<とは言いつつ… まあ…そりゃあ、ちょっとは凹みますけど。 ル ’‐’リ<やっぱり。 そんなことも言ってられないんで次頑張ります。 そんなわけでまたも休養をいただきますよ〜。 真剣に…

すっごく眠い

疲れがどっと出たのでしょうか。 体調が悪いとかではなく、ひたすら眠いです。 あ、青封筒が早速やってきました。 僕の財布からは諭吉さんがまた一人旅立たれるようですw バイト…したいけどなぁ…。 明日合否の発表です。 まぁ全く期待してないし、受かる手…

ベリ紺

参戦確定は1公演のみ。 7日の夜は外れてしまったので、オクの手を使うしかないかなぁw どなたか余っていらっしゃったらお譲りください(爆) ル ’‐’リ<虫がよすぎますぅ。 ですよね〜…。 後は追加公演がありそうなのでそっちをみてから残りをどうしよう…

なかなか

自分のブログにアクセスできませんでしたww パソコンに干されるとは…運がないんでしょうか。 というか昨日で使い果たしたんでしょうね。 お話を聞いたりすると、Buono!は落選祭りだそうで。 確認がてら色んなブログを拝見させていただきましたが、 事実、…

紅白

いろんな方がすでに話題にされていますが。 ちょっと嫌なタイミングでDohhh UP!の去年の紅白出場決定動画を見てしまいました…。 今年は残念がっているんだろうなぁと考えると、ちょっと泣けてきますね。 時代の流れというか、世間様の評価としてはやはりあの…

イヤ〜ンバンカ〜

よろセン!愛理先生のゴルフです。 ℃-uteにはベリにない雰囲気がありますね。 和気あいあいとした、ほのぼのした感じ? リーダーの性格によるところもあるんでしょうねw 从・ゥ・从<?? 岡井ちゃんの知識量にも驚かされましたけどww なんといっても愛理…

ベリ&Buono!紺当落

今回は ベリ3月7日昼夜 Buono!2月14日昼夜 合計4公演応募してみました。 なにぶん貧乏学生なので、交通費等を考えると現状ではこれが精一杯です。 ベリは桃子さん聖誕祭があることを予想してこの日を。 Buono!は何とか1公演でもと思い応募しました。 …

よろセン!愛理ちゃん

あ、忘れてた。 今日から先生役桃子さんじゃないんだ…。 ル ’‐’リ<1回録り忘れるとはねぇ…。 ホント、悔しいです! まあ今日からは愛理ちゃんなのでいっかww 教えてくれるのは…ゴルフ。 やったことはないですが、父の影響で打ちっぱなしに行ったことがあ…

明日から

やっとフツーの学校生活です。 というのもここ最近は受験対策しっぱなしだったからw 明日は…同情されて惨めな感じだろうなww 皆様に言われたとおり、次につなげていこうと思います。 学校にお仕事、頑張りましょう〜!

MADAYADE

嗣永桃子写真集『桃の実』(DVD付)作者: Takeo Dec出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2008/11/20メディア: 大型本購入: 5人 クリック: 349回この商品を含むブログ (74件) を見る写真集が〜来……てませんww サイン入り応募するんじゃなかったかな…。 ル ’…

行ってませんが

ロッタライベ行ってませんが情報は仕入れられるわけですよw Buono!6枚目のシングルと2枚目のアルバム発売決定!(らしいです) いんや〜嬉しい! 来年も財布が重くなることはないですねww ヲタ活も充実しそうです。 あとはBuono!紺が当たればいいんだけ…

睡眠時間12時間

信じられないぐらい寝てました。 やっぱりここ最近の寝不足が原因でしょうね。 がっつり寝たんですっかり回復しました。 これでまた火曜日から頑張れそうです!ヲタ活動をww ル ’‐’リ<新曲イベはずれて集いも来ないくせに… さて、たまりたまったよろセン…

号泣

以前ミスチルの楽曲を紹介したときに話題にしたあの映画。 「私は貝になりたい」見てきました。 今回は母の了解も得ての紹介ですww 自分はもちろん戦争経験もないですし、 身近に戦争を経験した方もいらっしゃらないので 戦争に関しては教科書に掲載されて…

諭吉失踪

お金の話題何回目だろうなぁww 諭吉が失踪したので℃-uteの紺DVD買えてませんし、 シングルVもいまだに買えていません。 このままだとベリコレ!DVDもどうなることやらです。 桃子さんDVDも出るし極力お金使いたくないんですが…。 フラリ本屋へ立…

℃-ute新曲

11月26日水曜日発売です。 http://www.dohhhup.com/movie/U0NeM3gEwFSPRBEhsLFmHKxnwfXVAvAb/view.php 久々に℃-uteの話題です。 洲´・v・)<はいっ!わーい! 僕は好きです! あ、曲がですww サビの部分がなんか気になりますが、でもいいんじゃないか…

受験体験記w

さあ!ゲキハロにも参戦せず行ってきましたよ受験! 感想は一言だけ! 「バカヤロー!」 お察しの通り、あまり良くないですよw 予想外に小論文は書けたのですが…いかんせん面接が良くなかった。 良くなかったというか質問の意味が分からず、 聞き返した挙句…

清水佐紀ちゃんのお誕生日!

佐紀ちゃん!お誕生日おめでとうございます! なんの因果かは分かりませんが、僕の受験日とモロかぶりでしたww そんなことはさておき。 Berryz工房の中で僕が最も尊敬している人物は佐紀ちゃんだと思います。 ル ’‐’リ<なんで!?ももは? 桃子さんは一番…