熊井ちゃんの誕生日の巻

今日は熊井友理奈さんの誕生日です。
誕生日おめでとうございます!
15歳ですかぁ…全然見えませんね。
むしろ桃子さんのほうが(ry
ここ最近さらに綺麗になっているように思います。
合紺で実際に見たときにも感じました。
なんでしょうかね…フワフワ〜としながらも
やっぱりしっかりしているような…
すごく抽象的な発言ですが。
まだ成長段階だと思いますので、より綺麗になるかと。
身長も伸びていくのかなぁ?
もちろんスタイルが良くなるに越したことはありませんけどね。
ただものすごく個人的なことを言わせてもらうと
「僕、握手会とか大丈夫かな?」です。
僕が男のクセに背が低いので
握手会という目の前でお会いできる機会がいざ訪れたときに
思いっきり僕ヘコむんじゃないかとw
川*^▽^)‖<そういうことは
ル’ー’リ<当選してから
川*^▽^)‖ル’ー’リ<考えましょ〜!!
確かにそうだ!
でもやっぱり心配。
どなたか僕のように熊井ちゃんに見下げられてしまう方はいらっしゃいませんか!
(ついでに…メタボまではいかないぽっちゃりな方は…)
着やせするタイプな僕です。がっしりしてるといった表現のほうが正しいかも。
よく言われるのは「運動やってるの?」です。
今となっては「やっていた」という過去形ですよ。
しかもやっていたのはバレー。
男子バレーのオリンピック出場に男泣きしたやつです。
あれ?熊井ちゃんの話がいつの間にかわけ分からん話に…。
とにかく!熊井ちゃんのこれからの一年もまた楽しく、健康で喜びに満ちたものとなるよう祈っています!
おめでとうございます!