めんどくさかった…の巻

やっとこさ忙しい日々が終わりました。
今日は特に忙しかった。
大学見学がとても辛い…
もちろん色々と収穫はありましたが
それにしても暑くてめんどくさかった。
長いグッズ列に並ぶことはめんどくさいと思わないくせに
こういうときはめんどくさがるのです。
やっぱり自分の好きなことじゃないと、精神的にダメなようです。
半分脱水症状起こしながら家に帰ってくると…
北島選手金メダル!
すごいな〜。世界新ですもんね。
ベリ効果ですかね?
200mのときもぜひ流してもらって、優勝してほしいですね。
話はガラリと変わりまして、桃子推しとして見逃してはいけないのは…

Buono!「ガチンコでいこう!
PVでましたね〜。
やっぱりいいですね。元気が出ます。
励ましが必要な僕にとっては嬉しい限りですw
今回はももちセンターですし、余計にテンション上がります。
表情が…かわいいですw
愛理ちゃんも雅ちゃんももちろんかわいいですがw
ほんとにももちはいろんな表情をしてくれるので全く飽きません。
そういうところも「嗣永プロ」と言われるゆえんでしょうね。
早くイベに行って間近でみてみたいものです。
PVの中では生バンドの演奏もありましたし
今度の単独紺では生バンドとのコラボもあるかもしれませんね。
「Buono!の曲にハズレ無し!」
これはまだまだ続きそうですね。
明日は勉強休みにしてぐだぐだします。
そんな日があっても…いいよね。