2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ

やっときた。 どれだけ待ったことか…。 ル ’‐’リ<長かったですねぇ。 いや、ほんとに長かったですww この日のために志望理由書書き頑張ってきたみたいなもんですから。 なんとか嘘を書きとおしたし!ww ベリコレ!千秋楽! …とは言いつつ正直来てほしい…

写真集タイトル

桃子さんの最新写真集タイトル 「桃の実」だそうです。 …内容の想像はつきませんがww 楽しそうに写っていてくれたらそれでいいです。 あと最近は真剣な顔の桃子さんもかっこよくて好きなので、 そんなショットもあれば嬉しいなぁ。 サインキャンペーンは申…

よろセン!Berryz出演

来週からようやくBerryz工房の出番ですねぇ。 http://ssm.laff.jp/blog/2008/10/08-1029-5227.html プロデューサーである両角さんのブログに書いてありましたが、 この番組はバラエティーではないそうで。 なるほど。情報トーク番組といわれれば納得ですねw…

寝不足

なぜだろう。早く寝ているはずなのに授業中に寝てしまうぞ? 集中力が散漫になってきているなぁ。 体調を整えるため早めに寝ることを実践してきましたが、 今までの生活リズムとはかけ離れているのでかえっておかしくなったかもww だからといって夜更かし…

よし!

志望理由書を清書までこぎつけました! 見たか!僕にかかればこんな文章ちょちょいのちょいで書け… ル ’‐’リ<なかったでしょ?嘘言っちゃだめですぅ。 …二日かかりました。嘘ついてゴメンなさい。 ま、まあとにかくめんどくさい提出物は終わりまで秒読み段…

ここ最近

テレビを見ていない…。 一年前…というか数ヶ月前から見ると考えられない生活してるなぁ。 というわけで昨日の番組も見てないわけですが、 VTRでの出演だったようですね。 …そりゃあそうだ。一緒に出演はないよねww 見もしないで感想というのは良くない…

PVその二

Buono!「ロッタラロッタラ」です。 なぜようつべから引っ張ってくるのか。 …リンクの張り方がイマイチ分からない、というかめんどくさい。 そんなめんどくさがりで機械オンチな僕です。 Dohhh UP!さん申し訳ありません…。 …これもイイ! これはクセになりま…

PVその一

Berryz工房「MADAYADE」です。 ル ’‐’リ<あれ?千秋楽は「MADAYADE」? …待てませんでしたww 一応聴いた上で参戦したいと思います。 …イイ! 就職先決定!ww ル ’‐’リ<くだらないこと言ってないで、まず大学でしょ? うん。そうなんだけどね。 でもほ…

やりすぎコージー

今日出演でしたっけ? 録画予約してあったかな? 深夜のときにも見ていましたが… どういう状況で、どういう企画でベリを出演させるのかな? やりすぎコージーって僕の中ではかなり危ないイメージなんですけど…。 ゴールデンだから自重してるのかな?そうじゃ…

購入!

UTB購入!ww ル ’‐’リ<ほんとに買ったんだぁ…。 ちょうど学校用の財布にお金が入っていたからね。 帰りがけに買ってきましたよ。 う〜ん、感想は昨日と一緒。 素晴らしくお綺麗だこと! 从・ゥ・从<照れます! そういえばこれは連載企画なんですよね? …

凹んだお話

まあ…お腹が凹んだとかだったら嬉しいんですがねw そういうんじゃなく真剣にへこまされました。 志望理由書。 「どうしてウチの大学に入りたいの?はっきり答えろや」って脅してくるアレです。 書くのがすごく難しいんです。 もともと志望した一番の理由が …

今日はさっさと寝るべきだ

う〜んやっぱり体調が良くもなく悪くもない。 ル ’‐’リ<はっきりして! じゃあ良いww というかただの心配性なんですよね。僕の場合。 「直前に熱が出て行けないんじゃなかろうか」 「本調子が出ないんじゃないだろうか」 といった具合に。 まあフリコピで…

お金は常に持つべきだ

息抜き&リフレッシュを兼ねて床屋で散髪。 結果はすごく微妙ななんともいえない髪型にw まあでもすっきりとした気持ちで紺に臨めるので良しとしますw その足で近所の本屋へ UTBに舞美ちゃんが出ていることを聞き、立ち読みしようかなと。 田舎のクセにそ…

ひょんなところで影響が

「31日に○○学校で合唱コンクールがあるみたいよ」 「どこで?」 「いつもはロゼなんだけど、今年はなぜか学校でやるんだって」 「え〜?なんかしょぼいね。何で使えないんだろ?」 「さぁ?」 そりゃあ前日からベリコレ!準備が始まっているからさ! なん…

あと一週間!

だは〜! 否が応でも高まりますね。ベリコレ!千秋楽! 初日から数えることはや2ヶ月余り…長かった。 どれほど待ったことか。 いろんな方のレポを拝見させていただき、どれほど悔しかったことかww それもあと一週間の辛抱だ! ル ’‐’リ<「まだ」一週間あ…

ベスト発売

Berryz工房のベストアルバムが発売だそうです。Berryz工房 スッペシャルベスト Vol.1(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: Berryz工房,徳永千奈美,須藤茉麻,熊井友理奈出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2009/01/14メディア: CD購入: 3人 クリック: 4…

見返してみると

届いたブックレットを見返してみました。 はじめは何の気もなしにステージのほうばかり見ていましたが よくよく見ると絵日記もこれまたイイ! 一人しりとりや個性的な俳句などw しりとりのオチが豚まんというところが桃子さんクオリティww 絵のほうもベリ…

小さい夢とくだらない雑記

家計は火の車。 母はSM○Pのコンサートへ行き 父はゴルフやなんと初の海外へも行き 僕はベリコレ!昼夜参戦決定。 そんな我が家が…大好きですww あなたが〜ちゅきだから〜。(某CMより)ぐらいに。 母は「さっさと合格決めて紺でもなんでも行けるようになん…

謝罪

まずは謝罪から入りたいと思います。 昨日僕の書いた日記に「私は〜」の映画が見たいという話がありました。 いや。迂闊でした。 こんなに訪問者がいるとは思っても見なかったものですからw 検索して僕のブログを見てしまった方。 本当に申し訳ありませんで…

背筋がヒヤッと

生物の授業中 「11月1日の模試もしっかり点数取るんだよ!」 ・・・・うおぇぇぇぇ!? …と思ったら先生の勘違いだと発覚。 天に召されるところでした。口からなんかでた気がしたw まあでも昼も、ある方のご厚意で参戦できることになったので(しつこいよ…

久しぶりに

泣きました。不覚にも。 こりゃあジーンときてしまいましたよ。 「私は貝になりたい」という映画の主題歌です。 Mr.Childrenの花の匂い。 正直お涙ちょうだいな作品は苦手なんですが、 これは泣きました。 映像と楽曲がとてもよく合っていて なんも言えねぇ…

ブックレット

ベリキュー合紺写真集、応募者全員サービスのアレです。 今日帰宅すると、家のポストにこれでもかと言うぐらい渾身の力でねじ込まれていました。 よほど郵便屋さんはすっきりと我が家のポストに収納させたかったんでしょう。 そんなこんなでブックレット初体…

未確認情報

某大型掲示板を覗いたところ気になる情報が。 一応未確認なので本当かどうかはわかりません。 Buono!、Berryz工房のコンサートツアーが決定だそうです。 日程も載せられていましたが… Buono!行けない…かもしれない。 というのもそれまでに受験が終わっている…

ロッタラロッタラ

ジャケ写公開してますねぇ。 こんな感じ ちょい小さいかな? なんだかこれまでにはない衣装で驚きですw これでロックでパンクなのも面白いからいいけれど。 曲はまだ聴けていないんでわかりませんが 良曲のはず!間違いないw ル ’‐’リ<古っ! なんにせよ…

昼公演

どうしようかな〜。 って行く気はあるんですがいかんせん席が取れそうに無いw 二階席でもいいかなという感じです。 オクでなんとか取ろうと試行錯誤。 明日から動き出そうと思います。 今日は様子見ww そして当日は早めに行ってグッズ購入します。 そんで…

月曜日の…

陰気な気分はなんとかならんかなぁ。 どーにも元気が出てこないですね。 特に先週は休みが一日だけだったのでなおさらです。 今週もまた模試があるし ル ’‐’リ<また? また。 まあそれさえ乗り切れば「ベリコレ!」だから頑張るのだ。 その二日後も模試だけ…

エルダー卒業

結構衝撃的ですね。 もともとハロプロに関心をもったきっかけが 娘。時代の矢口さんでした。 当時母に手を引かれてやっとこさ娘。コンサートに参戦し 大人の方に混じって、なんとか矢口さんを見ようと必死こいてジャンプしてました。 名前も知らない方(確か…

新曲披露

東京厚生であったみたいですね。 う〜ん思ったとおりだ。 ル ’‐’リ<そんなこと一言も言ってないですよ? 自分の中で予想してたってことでww まあとにかく一足早く生で新曲が見られそうで嬉しい限りです。 CD出るまで聴かない派の人でしたがそんなの関係…

ベリコレ!グッズ

さっ、さらに追加だと!? なめていた。甘く見ていたよBerryz達! ソロ2L写真追加か〜これは買おうかな。 Tシャツ高いなぁ…買わないけれど。 コレクション写真も追加か〜これ買っちゃうとすかんぴんになっちゃうからな。 ってピンポス売り切れた! やっち…

ジンギスカ〜ン

Dohhh UP!にてタルタルミックスのPV配信 アルバム「ジンギスカンだらけ」発売ジンギスカンだらけアーティスト: オムニバス,Moody★Rudy,Berryz工房,Tankwart,Donald Dark,Leningrad Cowboys,Die Viel-Harmoniker,Perle゜,Rocking Son,Wig Wam,ジンギスカン×…