僕にも運があることが証明された!の巻

タイトルどおりです。
これまで「応募」と名のつくものはことごとく外れてきました。
イベなんかいまだに当たらず。
ちょっと嫌になりかけてましたが…
ようやく!幸運が舞い込んできた感じです。
なにかといいますと
ハロプロの公式サイトで告知があった、
「ベリコレ!富士公演の先行予約の実施」というやつです。
千秋楽の、しかも一番最後の夜公演だし…まず無理かな。
なんて思っていましたが
当選メールがきましたよ!
嬉しい限りです。これで参戦が確定しました。
…当日に受験があるなんてコトがない限りですがw
ル’ー’リ<これで運を使い果たしてなければいいけど…
う〜ん…その心配もあります。
無駄に運を使わないようにしよう。
…どうすればいいかはわかりませんが。
ここからちょっと真面目な話になります。
今回当選することができたのは、僕が日頃お世話になっているサイト、
「ベリ友」のおかげであります。
「ベリ友」さんのほうで先行予約の実施が告知されているという情報を得なければ
まず、応募なんてできませんでした。
自分のブログ上で言うのもなんですが
本当に感謝してます。ありがとうございました。
(管理人さんがこのブログ見てるかどうかは分かりかねますが)
よし!ベリのDVDみてから寝よっと。