2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

無駄に期待させるな…の巻

まずはとある教室での会話から… 友A<「11月にロゼシアターでなんかアイドルがコンサートするんだって」 友B<「ふーん…誰?」 友A<「さあ?よくわかんない」 友B<「どうでもいいか」……ぜんっぜんよくないぞ! 「お!とうとうベリに興味をもつ者が?…

何の予定もないぞ!の巻

明日が終わればひとまず学校に行かなくてすみます。 まあ課題を終わらせないと自由な時間はないんですが。 それにしても何の予定もない。 スケジュール真っ白。 友達の間で「どこか行く?」みたいな話になっても、 めんどくさいな〜という空気が漂う始末。 …

ちょっと残念だなぁ…の巻

さて、サッカーのアルゼンチン戦です。 メッシが見られなかったのは残念でしたが、 リケルメ、アグエロといったスター選手ぞろいのメンバーは圧巻。 生で見たかったというのが正直なところです。 試合の方は…やっぱり格がちがうなと。 全員のボールキープ力…

元気いっぱい一週間の巻

始まりましたで一週間。 でも先週よりはだいぶ楽です。 勉強のリズムもつかめてきましたし。 息抜きもしっかりしたので、元気いっぱいでございます。 さて本日は…何かあったかな? あ!大阪でBerryz工房出演のラジオ公開録音日でしたね。 もちろん行けていま…

引きこもり状態の巻

1日中家におりました。 何をしてたか?もちろん… お勉強をww なぜか勉強してないと不安で仕方ない今日この頃です。 とは言いつつもパソコンいじりはかかさず。 ようつべで℃-uteの新曲、「江戸の手毬歌Ⅱ」聞いてみました。(遅っ) 自分なりの感想としてはか…

でっかい買い物の巻

今日はでっかい買い物をしました。 TVを買いましたよ。 とはいっても僕がお金出したわけではないんですがねw 42型のプラズマなんでかなり画質が良くなることが見込まれます。 家に届くのは8月の中旬なんですが… どれほど変わるのかな?楽しみにしたい…

続いたなぁ…の巻

ブログの更新、月曜日から金曜日まで続いたなぁ。 正直なところ3日坊主かも? とか思ってましたが、案外やればできるもんです。 なんとかこのまま毎日続けたいと思います。 訪問してくださる方々、コメントをしてくださる方々、 大変嬉しく思っています。 …

頑張れ日本!の巻

よし。サッカーのことだって語れるところをみせてやる。 本日はサッカーU−23代表の試合でした。 なかなかの好ゲーム。連携や意思疎通が上手くできていたように思います。 後半はやはり押されかけはしましたが、守備の良さには目を見張る物が。 体格では負…

頭痛が…の巻

頭痛が…痛い。 …とまぁアホ発言はさておき。 午後は本当に危なかった。割れるかと思うほどでしたよ。 う〜ん、勉強に対する拒否反応だろうなぁ。 家に帰ったきたら治ったもの。 何と分かりやすい身体だこと。 さて今日は…「行け行けモンキーダンス」のシング…

勉強漬けの夏休みの巻

「夏休み?いいねぇ〜。遊び放題じゃないか。」 …と思ったら大間違い。 朝から晩までがっつり勉強漬けですよ…。 学校に駆り出され補習・補習・補習。 あ、けしておバカさんではないですから。 まあそのおかげでここ最近はベリをほとんど見ていない。 ベリキ…

早速…

今日あった事をば。 今日はベリの新曲、行け行けモンキーダンスのイベントの日でしたね。 ……まぁ行けなかったわけですが。 「ジンギスカン」、「kiss!kiss!kiss!」に続き落選…。 まぁ初回盤1枚しか買ってないやつが当たるわけないんですけどね。 でも万…

ブログ開設の巻

ブログ開設です! どれほどの方に見ていただけるかはわかりませんが、 ぐだぐだと思ったこと、その日起きたことを書き連ねて行きたいと思います。ベリヲタなのでBerryz工房についてのことが主になりますが、 ℃-ute、または大好きなサッカーについても書いて…