こんなに苦労するとはの巻

ガチンコでいこう!フラゲ日です。
いつも行ってるところにいけばあるよね〜。
とのんきにしていたら…。
三ヶ所もまわるハメに…。
なめていました。反省します。
でもまあ無事に初回限定盤だけはゲット。
しばらくは聞き続けます。
やっぱり今回のシングルも良いなぁ。
シングルVも買うこと決定!
イベ応募するかは未定!w
と、そうこうしているうちにやってきましたよ。
後期夏季補講!
明日からです。のんびり生活もそろそろ終わり。
気持ちを切り替えていかなければなりません。
夏休みが終わる…。
いつかは終わるんですが、やっぱり嫌なものです。
特に勉強が待っていると思うとね。
僕は社会人になれるのだろうかw
ダメ人間街道まっしぐらな気がするな。
まあそれなりに頑張ってきます!
(Buono!コン行きたい!)
おっと心の中の声がうっかり出てしまったw
コンの内容はDVD化されるのかなぁ?
やっぱりDVD化されたとしてもFC限定発売になるんでしょうね。
ぜひ発売してほしい。絶対買いますので。