プレッシャーに弱いんだろうなの巻

日本人は総じてプレッシャーに弱いんだろうなぁ。
とオリンピックを見ながら思いました。
もちろんそうでない方もいますが、柔道なんか見てると特に感じます。
あと試合後の「実は〜だった」とかはやめてほしいですね。
確かにケガや不調はあると思いますけど、
それも含めて今回の出来だったわけですから。
そういう報道は聞きたくないです。
まあサッカーのほうでそれがあったから書いたわけですが。
試合に負けてがっかりしてるところに
「監督の指示を聞かず、自分たちで考えて試合をした」って…
結果が出たなら別ですけどね。
嫌な流れを吹き飛ばすように、なでしこジャパンには勝ってもらいたいです。
さて、ようやくのんびりとした時間が取れたのでDVD鑑賞会です。
いまだに見てなかった合同紺(古!)
いや〜思い出しますねぇ。
なにしろ初参戦でしたから。思い出深いものです。
う〜ん「都会っ子 純情」「まっさらブルージーンズ」いいなぁ。
ル’ー’リ<だ〜か〜ら〜…
「胸スカ」「付き片」も好きです!「Buono!」も好きです!
ル’ー’リ<よろしい。
ふぅ…。℃-uteに傾きそうですがやっぱりもも推しですからね。
℃-uteのDVDは買うと思いますがw
その前に「ガチンコでいこう!」が発売ですね。
待ち遠しいです。
ベリのアルバムもあるし、紺もあるし…。
待ち遠しいだらけ。待ち遠しくないのは受験だけw
紺といえば…
初参戦が初日の朝で、次が千秋楽の夜…。
なんかわけ分からん参戦歴だなぁ。
大学生になったらもう少し増えていくだろうな。
明日は℃-ute紺「忘れたくない夏」初日!
行かないくせにウキウキしますw
行かれる方は楽しんでいらしてください〜。