おめでとうございます!の巻

日本男子400mリレー銅メダル!
やりましたね〜。
予選で大波乱があり、有利にはなっていましたが
それでも嬉しいですね。
朝原選手は有終の美を飾れたのではないでしょうか。
喜びをかみしめながら今日はゆっくり休んでいただきたいですね。
本当におめでとうございます!
さてBuono!単独紺ですがやはり盛り上がったようですね。
ル’ー’リノノ|∂_∂’ル洲´・v・)<当たり前じゃ〜ん!
ですよね〜。記念すべき初単独紺に立ち会えなかったのは悲しい…。
ぜひ!DVD化を!お願いします!
というかもう一度こういった機会を設けて欲しいですね。
Berryz工房℃-uteの活動の両立は大変だとは思いますが
この3人は最強とも呼べてしまうんではないかというぐらいに僕は思っていますから。
ぜひぜひ頑張ってほしいです。
そして3人とも明日、明後日と大変ですが頑張ってほしいです。
僕も準備しなきゃ。
え?バスツアーの?そんなわけないないw
家族で。長野旅行です。
ル’ー’リノノ|∂_∂’ル<会えるかもよ?
それもないないw
明日、明後日とベリの皆さんにお会いできるのは
僕が尊敬してしまうほどの勇者のみなさんですw
うらやましい限りです。
いつかは行けるといいなぁ。
まずは大学合格しなきゃ。
もちろん安らぎも必要ですからこうした活動は継続。
お金がある限り現場にも行きますよ〜。
ひとまずは…℃-uteのグッズ通販しよっとw