ダメダメな日々の巻

朝起きる。
学校へ行って勉強する。
疲れきって帰ってくる。
夕飯食べて風呂入って寝る。
…何の抑揚もない!
なにか、なにか打開策はないか!
ル’ー’リノノ|∂_∂’ル洲´・v・)<私たちはとっても忙しいよ?
わかってますって。どうせ僕は退屈な日々を過ごしていますよ。
Buono!紺に行かれる方、楽しんできてください〜。
それにしても雅ちゃん、ももちは大変だなぁ。
翌日からはバスツアーですからね。
まあ両方行かれるヲタの皆さんも十分大変でしょうが。
身体だけは壊さないよう十分に気をつけていただきたいです。
洲´・v・)<私も大変です…。
あ、愛理ちゃんは℃-ute紺が浜松でありましたね。
そういえばCMでやっていましたよ。
本人たちのコメントつきで。
行けませんが頑張ってくださいね〜。
突然ですが「れでぃぱんさぁ」が良い。
カップリングにもハズレ無し。
「がぉ!」って…かわいいじゃないですか!
やっぱりイベ申し込もうかな。
ぜひとも生で聞きたいですね。というか生で「がぉ!」が見たい。
続いてスポーツ関連で。
今日はソフトで金!
その一方でなでしこジャパンは惜しくもメダル獲得ならず。
どちらも全力を尽くしたことに変わりありません。
惜しみない拍手を送りたいと思います。
それと昨日のウルグアイ戦。
予想以上の惨敗。
来日して2日ほどのチームにあそこまでやられるとは。
やはりフィジカルの強さが際立ちますね。
無理やりでもエリア内に持ち込まれてしまう。
日本は新しい選手との連携が取れていなかったように思えます。
小野選手は静岡県出身ということで応援していましたが、
ちょっと代表入りは危なそうですね。
というよりは日本のWC出場が危なそう。
なにか劇的な変化が必要なんですかね?
まずは点を入れなきゃ始まらない。頑張れ!