綺麗な花火を…の巻

見れてないんですけどね。
Berryz工房℃-uteBuono!が出演の神宮外苑花火大会
もちろん花火目当てではないんですけど。
行けないってきついな〜。
ベリキューの皆さんと一緒に花火を見る。
それこそデートじゃないですか。
なんでこんなときにどうでもいい用事が入ってるんだろ…。
行かれた方に幸せを分けていただきたい!
うらやましい!
…最近うらやましいばかり口にしている気がするなぁ。
自重しよう。
まあ仮に、仮に!
用事がなかったとしてもお金の都合で行かなかったと思います。
ル’ー’リ<それは負け惜しみかなぁ〜?
はい。そうです(爆)
グッズも売られていたのかなぁ?
う〜ん気になるし、ちょっとほしいな。
…お金ないもんなぁ。あきらめます。
ル’ー’リ<「ベリコレ!」に来れば不満も解消!だよ?
親に土下座で頼んでる最中なのさ。
頑張りますよ〜。
そんな僕は家でサッカー見てました。
試合は日本が支配していたんですが…残念でした。
やっぱりシュートまでもっていかないとだめですね。
あれ?よく考えたら今日いいことなにもないぞ?
…今日ダメな日だ!
お金が降ってきてくれたらなぁ。
ル’ー’リ<ないない。強い心を持たなきゃ!
だよね。努力します。