気分爽快の巻

髪を切ってみました。
無駄に長かったのですっきり!
印象も…結構変わりましたね。
髪って大事だと改めて実感しました。
切るまでいかずとも、縛ったり分け目を変えるだけで
印象はガラリと変わりますからね。
ベリキューの皆さんを見ていてもそう思います。
特に推しメンである桃子さんは印象がすごく変わるなぁと思っています。
(ただ単に桃子さんばかり見ているだけなんですが…w)
でも桃子さんはいろんな表情をするのでそっちの影響の方が大きいかも。
まあ結論を言うと…かわいい(爆)
そんでこのまま家に帰って部屋にこもるのもなぁと思い
ふらりと立ち寄ったTSU○YAでふらりと「Berryz宮殿」のDVDを購入し
ふらりと家に帰り…さらっとDVD山の頂に置きました。
いつか見るのでそのときまで待っていてください。
テストもあるのでそれが終わってから休養日をいれようかな。
じゃなきゃ倒れてしまう気がする今日この頃です。
充電が必要だ〜!
もう少し頑張ります。
あ、そういえばなでしこジャパンの初戦ですが
少し先行きが不安な結果となってしまいましたね。
後半のねばりは見事ですが先制されると厳しいものがあります。
強豪に勝ってぜひメダルを!
明日は男子サッカーです。
勝て!