雅ちゃんの誕生日

本日(あと少しで終わりますが)は夏焼雅ちゃんの誕生日です。
お誕生日おめでとうございます!
いや〜見えないなぁ…桃子さんより年下ですか…。
ル’ー’リ<また言ってる〜!
だって桃子さん幼(ry
そういえばベリの雅ちゃんBuono!雅ちゃんてなんか違う気がするんですよね。
ボケボケの雅ちゃんBuono!だととたんにしっかりものになるような。
ノノ|∂_∂'ル<いや〜それほどでも(笑)
どちらも魅力的なことに変わりありませんからね。
Berryz工房の存在を知る前からなぜか雅ちゃんのことは知っていました。
初めてテレビで見たときの印象が強かったんでしょうね。
「夏焼」という珍しい苗字のせいでもあるかもしれません。
そのときからしばらく気になっていました。
今では立派に桃ヲタですけどね。
ただ時折見せる真面目な一面に今でも心惹かれます。
歌の上手さはベリトップクラス。
それにやっぱり生で見ると美人さんですからね。
ってことで、生で見るために雅ちゃんのお力でどうかBuono!イベに連れて行ってください(爆)
ノノ|∂_∂'ル<う〜ん。それとこれとは話が別かな。
そんな〜。まあ「ベリコレ!」で見れますからね。
とまあ話は大きく脱線しましたが、本当におめでとうございます!
また1年。雅ちゃんにとって良い年になるよう心から祈っています。
ル’ー’リ<桃も祝って!
…まだしばらく先でしょうが!
その前に僕の財布を助けて!
℃-uteのグッズやBuono!のグッズにシングル、ベリのアルバムだって出るのに…。
さらにベリは10月に新曲発売とは!
ル’ー’リ<嬉しくないの?
嬉しいですよ。でもね買えないと苦しいんですよ。
諭吉さんを!諭吉さんを探してください!
僕の財布からいなくなってしまったんです!
野口さん10枚でもいいんです!
…それでも足りないかも?
なんとかしなきゃな。