貯金を切り崩すか否か…の巻

それが問題だ…。
どうあがいても11月まで諭吉さんが残らない。
となれば貯金箱を叩き壊すしかない。
でも開かないタイプの貯金箱なので…いくら入っているんだろうなぁ?
正直まだ壊したくないんだけれど。
意志が弱いと家族に言われることうけあい。
州*‘o‘リ<意志が弱いよ?
りーちゃんは強すぎます。いろんなところで…
州*‘o‘リ<10万円貯まってます!
って…分けて欲しいですよ。
バイトする暇は全くないので…
まあ母に土下座かな。
「私も○○のコンサート行くからダメ〜」
とか言われそうだなw
親子そろってヲタクなんですよww
「富士にBerryz工房が来るの?私もいこうかな」
とか言いやがりましたが拒否!
なにを好き好んで親の前でぎゃあぎゃあ騒がなきゃならんのじゃ。
しかしお金のこととなると頭は上がりませんから、やっぱり土下座だなぁ。
欲しいものリストアップしておこうっと。
さて、長かった補講もやっとこさ終了。
って夏休みが終了だぁ〜!
ル’ー’リ<始まりのあるものは必ず終わりがあるのさ!
…かっこいいことを。
ル’ー’リ<でしょ〜?
まあ31日までなんで色々片付けて新学期とやらを迎えてやりますよ。