なんもないなぁ…の巻

昨日の嬉しさがいまだに抜けず。
何度もメールを見返しているイタイやつです。
そして今日は特に何もなし。
思い返せば勉強しかしてないや。
あとは「ガチンコでいこう!」をありえないぐらいリピートしてます。
…何もしてないわけではないやw
すごく突然ですが、ハロショ行きたいなぁ。
そんなにホイホイ行ける場所ではないので機会があれば行ってみたいですね。
いまだに行ったことがないのは「どんだけぇ〜」(古)
あとは…あ!
ベリのアルバム収録曲が発表されていましたね。
ベリメンの中でのシャッフルが多いなぁ。
やっぱり「ベリコレ!」用な感じなんですかね?
あと「それまだ引っ張るか!」な感じの曲もあったりw
まあネタバレになりそうなので(してもいいかもしれませんが)
詳しくはハロプロ公式サイトまで〜。
収録曲を見る限りでは「ベリコレ!」の演出の予想がつきそうな感じです。
まあなんにしろ楽しみなことに変わりありません。
良い曲が多い…いや、全部良い曲だといいな。
お金なくなりませんように。