色々あった一日の巻

まずは試験。
うーん…予想通りの結果。
半分を少し超えるくらいでした。
もう少ししっかり考えてできたらなぁとも思いますが
まあ終わってしまったので仕方無しです。
復習もしないとね。
お次はテレビ!
来ましたよ…これは大きい!
予想以上だ。
紺のDVDやらシングルVをこれで見たら、きっと大変なことになる。
早く試してみたいですねぇ。
ところが明日は大学見学。
いわゆるオープンキャンパスがあるのでちょっと忙しいのです。
明日はお預けかな。オリンピックもありますしね。
オリンピックといえば
ベリの「付き片」が流れましたね〜。
やっぱりアジアの方では人気があるのかな。
音をそれなりに大きくしてお聞きください。


確かに流れてます。
ル’ー’リ<ね、いいでしょ?
気が抜けそうですけどねw
北島選手には頑張って金メダルを!
そのためにベリの曲をどんどん流しちゃってください。
そしてベリの皆さんは韓国での「アジアソングフェスティバル」も頑張ってください。
急ぎすぎて文章がぐちゃぐちゃなのはスルーでw