やっぱり家が一番!の巻

長野からの帰宅です。
しつこいようですがベリバスツアー参戦ではありませんのであしからず。
ところがちらっと、ほんとにちらっと。
お見送りシーンを見ることができました。
ヲタバスも初めて見ましたが…。
写真スゴッ!バスからもベリ一色なんですねぇ。
ル’ー’リ<見物料♪
えっ?…勘弁してください…。出来心なんです。
ル’ー’リ<まぁももからは全然見えてなかったけど。
そりゃそうだ。チキンの中のチキンである僕が近くまでなんて…
とてもじゃないけど行けませんよw
ぶっちゃけほとんど見えていませんもの。
「全然見えないじゃん。つまんな〜い」って親に言われるぐらいですから。
まあ移動中に眠気に襲われ続けていた僕にとって
唯一バッチリ起きていた時間でもありますし。
ラッキーだったことに変わりありませんからね。
それにしてもやっぱり家は落ち着く。
長野のホテルも大変良かったんですけどね。
天気はあいにく雨が降ったりやんだり(ラジバンダリw)でしたが
食べ物おいしいですし、何よりも空気ウマー。
外寒いw
ほっと一息くつろげる感じでした。
スイス村やガラス工芸館(ちょっとうろ覚え)も楽しかった。
でもお家大好き人間の僕は帰ってくるとなおほっとします。
今日はよく眠れることでしょう。
明日学校ですしw
ベリの皆さんや本当に参戦された方、お疲れ様でした。
また明日から一週間が始まりますが頑張りましょう。
最後に。
Buono!最新シングル11月発売。
…すごい!三ヶ月刻みでリリースだ。
う〜ん、うれしい。出費がかさむけど。