大変なのは僕だけじゃないの巻

勉強だらけで大変だとなげいてきましたが
そんなの比にならないくらい大変な皆さんがいました。
℃-uteの皆さんです。
昨日ハロ紺を終えたばかりで疲れているだろうに、
今日は今日とて東京・大阪・名古屋で握手会ですよ。
一番最後の東京は大丈夫だったのかな?
握手会のみというのも考えものですが、
歌ってもらうのも酷ですしね。
それなら日を空けてやればいいんじゃ?とも思いましたが
その辺はなんかいろいろあったんでしょう。
ただCDの売り上げはがつ〜んと伸びるだろうなぁ。
まあ実際に現地に行ってないのでなんとも言えませんが。
Prologueと題されているし、続きもあるんでしょうね。
9月10日にもイベントが決定しましたし、
半端ない忙しさですね。
特に愛理ちゃんにいたってはBuono!のほうもありますし
ホント体調を崩さないことを祈るばかりです。
(夏バテぎみの僕が言うことじゃないんだろうけれど)
もちろん℃-uteの皆さんだけでなく、ベリの皆さんも体調には十分気をつけてもらいたいですね。
ひとまずはベリキューそして娘。の皆さんお疲れ様でした。
そんでベリのほうは結構大きなニュースが。
10月4日にソウルで「アジアソングフェスティバル」開催。
Berryz工房!!
とうとう海外進出ですか〜。
う〜ん絶対にいけないけど応援だけはしてますよ!