気が早いですが…の巻

今やっている℃-ute紺のDVDは買おうかな。
ル’ー’リ<…
推しが変わったわけじゃないですよ。
今でもしっかりもものDVD見てヘラヘラできますから(爆)
ただ初日のレポをいろんなところで拝見させていただくと楽しそうで。
まあ現場とDVDじゃ楽しさに天と地ほどの差がありますが、
少しでも雰囲気を感じられたらということで。
なのでグッズも通販。
ベリの秋紺も千秋楽しか行けませんから、そこで燃焼できれば。
それまではうらやましい気持ちで悶々としてますw
さてそろそろ「ガチンコでいこう!」発売日です。

ガチンコでいこう!

ガチンコでいこう!

ガチンコでいこう!(初回限定盤)(DVD付)

ガチンコでいこう!(初回限定盤)(DVD付)

買うことは決定してますが、新曲イベは今のところ回避の可能性が…
補講をサボればなんとかなりますが後が怖いので。
ル’ー’リ<当選してからだよ〜。
ですよね〜。って当選したのに行かないのはルール違反。
もう少し考えてみよっと。
新幹線に顔パスで乗れたら苦労しないのにw
大富豪になるというのもアリかな。
ル’ー’リ<妄想癖?
その気ありです。
それでは最後にスポーツネタ。
静岡代表、常葉菊川!あと一勝だ!頑張れ!