ベリキュー!

一週間と3日分を見ました。
まとめて見るとなんとも言えぬお得感がw
最後の最後になってようやくケンコバ登場でした。
おおかた予測はついてましたが、やっぱりケンコバメインになってしまった…。
キャラが立ちすぎてベリキューメン笑うだけに。
しかしそんな中でもいい味出してくれたのは
我らが桃子さん。
桃太郎の桃を割って出てきたものは?…果汁。
ただの桃だ〜!よっぽど食べたかったのかな?
ベリはそれ以降熊井ちゃんの「金太郎」ぐらいでしたかね。
℃-uteは頑張ってましたね。
洲´・v・)<かっぱは百万円で買えますかね?
買ってあげたいよ!お金は無いけど。
また罰ゲームでかっぱ愛理やってほしいな。
また別のきぐるみでもいいですね。
あ、おサルはベリだけにしてくださいねw
今度の罰ゲームはいったいどんなことになるやら。
りーちゃんがまた泣いてしまうのではとハラハラ。
州*‘o‘リ<もう泣かないよぅ。
…どちらにしろ期待ですw