今頃になって

合同紺のときに購入したDVDマガジンを見ました。
ル’-’リ<おそ〜い!
まあいろいろとありまして…。
ベリキューともにほどよいぐだぐだ感w
舞美ちゃんのおとぼけが全開な分、℃-uteのほうが好きかな。
从・ゥ・从<カレーに砂糖はおいしいんだよ?
そんな大冒険僕にはできませんよw
気になるのはやはりプレーしていないところでのお話。
ル’-’リ<終わったらご飯食べに行く?
州*‘o‘リ<え〜。桃と?
ル’-’リ<何で嫌がるの!いこうよ〜。
みたいな話でもしてるんでしょうか。
ル’-’リ州*‘o‘リ<しっかり応援してます!
でもじゃれあっているようにしか見えないw
ほのぼのさせられる一幕でした。
…っていうか両グループとも最新のものが出ているのにいまだ未購入。
アメリカの経済危機が早くも僕の財布に影響を与えだしたか…。
誰か僕に投資してみませんか?ww
まあ利益ゼロで分配はできませんが。
ル’-’リ<世間ではそれを「お小遣い」といいます。
…投資のほうがかっこいいからあげやすいor貰いやすいかなとw


でもアメリカの経済危機の影響で
また物価が上がったりすると本当に困るな。
今回はそれどころじゃすまないような感じですが。
真面目モードで本日終了。