内容

[rakuten:joshin-cddvd:10136612:detail]
沖縄で撮影されたらしいですね。
楽しげにはしゃぐ桃子さんや、ちょっと大人な桃子さん。
表情豊かな桃子さんのことですから、色んな角度から僕たちをフニャフニャにしてくれるでしょうw
形としては「メイキングDVDを一般の方にも販売しますよ」ということなんでしょうかね?
それとも写真集では別にメイキングDVDを販売するのかな?
どっちにしろ
ル’-’リ<お金は出してくださいっ!
ってことなんですよねww
リアルに考えると、僕にとっては1年後輩の人に大金を払っているということなのかぁ。
うわ。リアルすぎて気持ち悪いぞw
でもしょうがない。好きなんだもの。