夢に出た

桃子さん我が夢に初登場です。
というか今までこんなことなかったのになんでだろうな?
普通に夜寝るときは夢を一切見ないほどの熟睡ですからw
多分学校で寝てしまったから浅い眠りだったんだろうな。
ル’‐’リ<ダメじゃん。
いや。出てきてくれただけでも嬉しいですよ。
内容は…いたってフツーというかなんというか。
延々と桃子さんが
ル’‐’リ<愛理じゃなくてももだよね?
と言い続けたり、
ル’‐’リ<次はCD大人買いだよね?
とか言ってきたり。
…怖いな。フツーじゃないやww
多分心のどこかで愛理ちゃんが気になっていることや
CDを一枚しか購入しない自分に罪悪感を持っているんでしょう。
洲´・v・)<そのまま℃-uteを好きになっちゃえ〜。
もともと好きですからw
ただ桃子さん推しは変わらないと思うな。
自分を好きになってもらおうと一生懸命な桃子さんは
僕の中では誰も超えられないと思っています。
それだけ嗣永プロにやられている僕。
素晴らしくアホアホだなww
次回はもっと嬉しい感じの夢に出現してほしいな。
ル’‐’リ<次は写真集の売り込みに行きます!
僕は一冊で十分ですw