モデル熊井ちゃん

ちょっと話題に乗り遅れた感はありますが…
熊井ちゃんモデルデビュー

フォトテクニックデジタル 2008年 10月号 [雑誌]

フォトテクニックデジタル 2008年 10月号 [雑誌]

実は写真部に在籍していたので、こういった雑誌は読んだことがあります。
あまり世間一般には読まれないものですが…。
やはりプロの方が撮影するといっそう美しくなりますね。
僕も人物をテーマに色々と撮影してきましたが、
これが簡単そうに見えて、意外に難しいんです。
一瞬の表情であるとか、表現したい事とか
考えることが多くてですね。
途中から風景の撮影に変えましたww
ル’‐’リ<ダメじゃん
まあ賞もいただくことができたので、それはそれでいいかなと。
こういった企画を通して、写真好きの方が熊井ちゃんに興味を示してくれれば
とても嬉しいことですし、
またベリキューヲタの皆さんが写真に興味をもってくだされば
写真にほんの少しではありますが携わっている僕としては嬉しいですね。
…まあ生写真のほうには興味シンシンだとは思いますがw
次は桃子さんの番ですよ!
ル’‐’リ<よし!もものかわいいところをあますところ無く…
雑誌「小学○年生」とかでww
ル’‐’リ<モデルじゃないじゃん!
ぴったりかなぁと思いましたので。