桃子さんバラエティ出演

桃子さんが10月7日(水)の一攫千金山分けクイズに出演との事。
…これはキター!
嬉しい限りですね。桃推しの僕にとってはこれ以上ない位のニュースです。
なかなかテレビ東京枠から出ることのなかったベリキューメンがゴールデン進出とは…感慨無量です。
あ、千奈美℃-uteからは梅さんが出演です。
ただ一抹の不安があることも事実です。
まずは埋もれてしまわないかということ。
…桃子さんが小さいからという意味ではなくw
矢口さんや吉澤さんも出るので、遠慮してしまうことが考えられます。
しかしそれは非常に勿体無いことです。
せっかく出演できるのだから精一杯前に出て頑張ってほしいと思います。
それと現娘。メンが一人も出ないのですが…いいのかな?
とか勝手に心配したりしてますw
娘。はリーダーの愛ちゃんがドラマで主演が決定したようなので、
今回は遠慮というかたちなんでしょうかね。
いずれにしろ、桃子さんと梅さんには楽しく頑張っている姿を見せてほしいです。
ゆくゆくはM○テなんかにも出れたり…
…その前にうた○んに出てほしかったり。
ジンギスカンのときは歌のみでしたからね。
そういえばBuono!ガチンコでいこう!はMJすら出ていなかったからなぁ。
少々メディアへの露出が少なくなっている今、
ますますバラエティ出演は嬉しいニュースとなっています!
本人たちが楽しそうならそれが一番!
はじけるような笑顔をゴールデンで見たいと思います!