ロゼシアター

ベリコレ!千秋楽の会場です。
地元なので何度か行ったことがあります。
他会場に行ったことがほぼないので、比較はできませんが
いたってフツーなホールだと思います。
前列はほぼフラットでなだらかに傾斜していきますが
徐々に傾斜がきつくなっていくので後ろの方でも見にくいということはないかも
ステージと最前列が近いので埋め立ての可能性ありです。
…ここ最近はあまり行ってないので、あてにはしないでくださいw
座席はよく映画館にあるような前倒し式の座席なので
フリコピをなさる方にはちょっと…というかすごく邪魔かもしれません。
座る分にはいいかと思いますが、座るわけがないのでww
周辺にはコンビニもあるので飲み物などを買うのには困らないかと思います。
ただ田舎なので品揃えは保障しかねますw
いままで一度もベリキューがコンサートを行ったことのない会場なので
周囲の人はヲタに対しての知識などが皆無に等しいです。
他のどの会場よりもアウェー感があるかと思いますが気にしないでいきましょう!
以上。ロゼ無駄知識でした。