タルタルミックス

起立!礼!着席!」で流れないかなぁと思っていたら
流れていたそうですorz
ラジオ設備無いから聞けないし、そもそも静岡って聞けるのかな?
時々ラジオ聞けないくせに「あるある」投稿したりしてますがw
読んでもらえないのは
ル’‐’リ<聞けないのに送ってもダメだよ〜。
ってことでしょうかね。
ル’‐’リ<違うよ。単純に面白くないだけ。
あ、やっぱりww
読まれる方のってベリメンだけでなく私たちにも「あるある」なことを投稿されていますからね。
そういうことを考えられる方はすごいなぁと
一人感嘆のため息を漏らしています。
あるある数値は低くても一向に構わないので
一度は読んでもらいたいなぁと思います。
最近は何かと忙しく、考えている暇は無いんですが。
そのうちいいネタが降りてくることを待っていますw
…あ、ジンギスカンの話だ。
店に置いてあったら購入しようかと思います。