ゆとり教育の真逆

モロゆとり世代と呼ばれている僕ですが、
実際のところそうでもないんじゃないかなと思っています。
というのも土曜日はしっかり補講があるから。
まあ受験対策ですからやることに文句は言いませんけどねw
ただ先生方のやる気のようなものが見当たらないのが難点。
「よし。頑張っていこう!」というスタイルでくる先生と
「いや〜。ぶっちゃけめんどいよね」みたいなスタイルでくる先生に分かれていますよ。
そんなんじゃモチベーションを一定に保つのは難しいというもの。
眠くなるのも当然の流れですww
ル’‐’リ<ってことは寝ちゃったの?
ウトウトしてしまいましたよ。
家に帰って横になったらものの数分で爆睡ですw
ってことで現在全く眠くありません。