Buono!イベ

行ってないのに話題にするなというツッコミは無しでww
「今頃は始まってるよなぁ」とボケボケしてると
先生<「なにボケっとしてんだ!この問題の答え言ってみろ!」というむちゃぶりが。
僕<「2です」
先生<「なんだ。予習してあるんじゃないか」
ちょっとした優越感と現実に引き戻された感が…w
今回はなぜか「当たるんじゃないか」という何の根拠もない自信があったので
ハズレ確定のときには穴があったら入りたいぐらいの恥ずかしさでしたw
どうやって行くかのプラン立てもしてあっただけになおさら恥ずかしい…
洲´・v・)ル’‐’リノノ|∂_∂`ル<次いってみよ〜!
次は…回避です。
まあいつかは当たるよねという気持ちでいたいと思います。
オクで購入も手ですけど、それでイベ行って握手しても
個人的に全く嬉しくないので。
正攻法で当選したいと思います。
ル’‐’リ<じゃあたくさん買ってね?
…のーこめんとww