雨風ひどい

雨風ひどくて大変ですね。
台風が急カーブを描いて激突してくるもんですから。
静岡には土曜日に激突のもよう。
…模試の日じゃないか(つд`)
こりゃあ中止かもしれないなぁ。
ル’‐’リ<そうやって油断するからダメなんだよ。
…わかっちゃいるけど集中できない。
まあさっさと終わらせてしまいたいところですけど、
自然には勝てませんからね。
というかもしかしたら℃-uteのリーダーが台風を呼び込んだのかな?
从・ゥ・从<ノーコメントです!
でも正直大雨の日に家にいるのって楽しくて仕方ないです。
なぜかワクワクするw
そんな日に学校だといつも以上にテンションは下がるけれど。
これからのお天気には十分ご注意を。