秋分の日

秋を朝の寒さで感じるようになってきました。
日中は暑くてイヤですが。
なぜ突然陽気の話をしだしたのか。
理由はただ一つ。
体調を崩したからです。
正確には体調を崩したと思われるからなんですがねw
原因はなんだろうなぁ。
1、朝寒いと分かっているのに半袖・半ズボンで布団かけず寝るから。
2、ここ最近夜更かしがひどすぎるから。
3、夏の間にかけっぱなしだった冷房の影響が今になって猛威を振るいだしたから。
4、手洗いうがいを怠るという小学生みたいなことをしているから
5、勉強疲れ
6、ベリコレ!に早く行かせろという心のサイン
7、お金がない貧乏な現状
うん?後半二つは全く関係がないかな?
ル’‐’リ<後半二つ以外が原因だね。
そうとも言う。
ル’‐’リ<そうとしか言わないよ!
でもこんなくだらないことかければ大丈夫だなww
用心のため今日は早めに就寝しまぁさ。