言えるわけが無い

本日は神戸で行われていたベリ紺ですが
どこで行われていたとしても、わくわくしてしまうものです。
僕の参戦日は11月1日の夜ですが、
この日も、そして次の日も…模試がありますww
ル’‐’リ<模試だらけだねぇ。
10月は毎日学校に行くような日程が組まれているので…。
それでも無理やり参戦に踏み切ったわけです。
ところが11月1日の夜に友達から一緒に勉強しようという旨のお誘いが。
さらっと。まるでお茶漬けを食べるかのごとく拒否しましたw
理由説明は一切無しだったので不審がられましたけど。
言えるわけが無いですよ。
「悪い。ベリ紺に行くという大切な用事があるんだ」なんて。
ヲタバレせずに卒業が当面の目標であります。
無理にベリキューの良さを分かってもらおうとしても
だいたいは失敗に終わると思いますし。
逆に自分が興味の無いことをグイグイ勧められてもイヤですしね。
だから誰にもバレぬようこっそり急ぎ足で当日は会場入り予定ww