PVその二

Buono!「ロッタラロッタラ」です。
なぜようつべから引っ張ってくるのか。
…リンクの張り方がイマイチ分からない、というかめんどくさい。
そんなめんどくさがりで機械オンチな僕です。
Dohhh UP!さん申し訳ありません…。

…これもイイ!
これはクセになりますね。
頭の中が「ロッタラ」だらけですw
今回は曲調がどうなるのか予想がつきづらい衣装でしたが
やっぱりBuono!はロックですねぇ。
衣装はもんのすごく可愛いのに歌はとても力強い。
音程が愛理ちゃんと雅ちゃんにとても合ってるんじゃないでしょうか?
ル #’‐’リ<桃は!?
力強いというか低音がすごく出るようになってると思いますよ。
成長って…早いなぁ。
となるとカップリングも気になります。
発売が待ち遠しい!