凹んだお話

まあ…お腹が凹んだとかだったら嬉しいんですがねw
そういうんじゃなく真剣にへこまされました。
志望理由書。
「どうしてウチの大学に入りたいの?はっきり答えろや」って脅してくるアレです。
書くのがすごく難しいんです。
もともと志望した一番の理由が
「自宅から通えてとっても楽チンだから」という不純極まりない理由だったもんで…
担当の先生に色々と指摘され、自分がいかに無知で浅はかだったかを思い知らされ、
切羽詰まった状態で今に至ります。
やっぱりその学校に関しての知識量、またはいかに自分を
「とてつもなく素晴らしい、千年に一人と巷では噂されているという伝説の男」みたいに
目一杯嘘で塗り固められるかだと思いますww
それを嘘だと言える証人や自分でボロを出さない限り、
嘘は本当のことになるわけですから。
でも今は書く気がなかなか起きません。
ル ’‐’リ<大丈夫!す〜ぐ忘れちゃうから!
あと…2〜30くらいで忘れますねw
明日こそは清書までこぎつける!