寝不足

なぜだろう。早く寝ているはずなのに授業中に寝てしまうぞ?
集中力が散漫になってきているなぁ。
体調を整えるため早めに寝ることを実践してきましたが、
今までの生活リズムとはかけ離れているのでかえっておかしくなったかもww
だからといって夜更かしすると授業中寝てしまうし。
先生。この症状はなんなんでしょう?
ル ’‐’リBerryz工房不足ですぅ。
なるほど。じゃあ後数日で解消されるから大丈夫かな?


って冗談言ってる場合じゃなく。
授業が頭に入ってこないのは大変まずいのでしっかり休養をとろう。
ホントは紺に向けて予習をしたいところだけど…。
行けなかったら意味ないですしね。
それこそ年内の参戦はこれが最後だし、
来年の紺も参戦できるかはいまだ未定ですから。
しばらくもつように充電しなきゃね。