ベスト発売

Berryz工房のベストアルバムが発売だそうです。

これを引っさげて来年の春コンサートって感じなんですね。
ベストかぁ。なんかとっくに出しているような気がしてたなぁw
一つ一つのアルバムが素晴らしい出来だからそう感じているだけかな。
で、今回のベスト。
個人的には「なん恋」が入ってくれると嬉しいです。
ベストだから多分入ると思うけれどもw
全曲シングルのみじゃなくてカップリングも入れて欲しいなぁ。
カップリングベストなんか出してくれてもいいかも。
そうしたら絶対買うなぁw
ベストが出るとなると来年のコンのセトリも気になりますね。
「なん恋」「ファイポ」なんかがきたら嬉しいなぁ。


とそれに関連してBuono!もセカンドアルバム出したりなんてことは…
…やっぱりいいや。お金ないから出すにしてももう少し待ってください。
洲´・v・)ル ’‐’リノノ|∂_∂’ル<そんな都合は聞きません!
そこんとこを何とか!
…とにもかくにも。
楽しみなことが尽きない。充実した日々を送れて嬉しい限りです!w