PVその一

Berryz工房MADAYADE」です。
ル ’‐’リ<あれ?千秋楽は「MADAYADE」?
…待てませんでしたww
一応聴いた上で参戦したいと思います。

…イイ!
就職先決定!ww
ル ’‐’リ<くだらないこと言ってないで、まず大学でしょ?
うん。そうなんだけどね。
でもほんとにこんな会社だったら経営は成り立たないだろうなw
いや。むしろみんな頑張ってとてもよい方向に向かうかもしれないな…。
夢という名の妄想が膨らみますね。
今回のPVは好きだ!
曲も…こりゃあ紺で盛り上がる仕様ですね?
みんなで「MADAYADE」するわけですね?
楽しみだ〜。フリコピしない(できない)けれど自然に身体が動きそうですね。
よし。新曲イベに行けない分、紺で目に焼き付けておこうっと。