エルダー卒業

結構衝撃的ですね。
もともとハロプロに関心をもったきっかけが
娘。時代の矢口さんでした。
当時母に手を引かれてやっとこさ娘。コンサートに参戦し
大人の方に混じって、なんとか矢口さんを見ようと必死こいてジャンプしてました。
名前も知らない方(確か平家さんだったかな?)にも手を振って、
がきんちょながらもとても楽しかったことを覚えています。
今でも矢口さんを見るとそのことを思い出しますし、
そういった経験が無ければ今現在の状態にはないでしょう。
そう考えると、今はあまり関わりはありませんがやはり寂しいものです。


ただ、芸能界からいなくなるわけではなく
あくまでもハロプロから卒業ということですからさほど心配しなくてもいいんでしょうかね?
事務所が変わってメディアに出てきやすくなるということでもあるんでしょうか。
いずれにしろまずは会報での情報を待ちたいと思います。


すごく個人的な心配は
ベリキューに新メンバーを入れるなんてことはないよね?」
娘。は今までそういう形式でやってきたので抵抗はあまり無いとは思いますが、
ベリキューに関しては追加で補充されることが今まで無かったので
もしかしたらこれを機に。という心配もあるんです。
個人的にそれだけはして欲しくないです。
ヲタ歴浅いのでごちゃごちゃ言えたもんではありませんが、
今のままで十分だと思いますんで。
エッグに力を入れていくことになるんですかね。
全ては事務所の意向なので全く分かりませんが、今後の動きに注目ですね。