お金は常に持つべきだ

息抜き&リフレッシュを兼ねて床屋で散髪。
結果はすごく微妙ななんともいえない髪型にw
まあでもすっきりとした気持ちで紺に臨めるので良しとしますw
その足で近所の本屋へ
UTB舞美ちゃんが出ていることを聞き、立ち読みしようかなと。
田舎のクセにそういう本は置いてあるんでこの本屋は好きですww
さ〜て…うぉ!
どこの女神ですか?この方は?
桃子さんや愛理ちゃんとはまた違った美しさですよ。
大人の女性ですね〜と思えば笑顔はいつもの舞美ちゃん
从・ゥ・从<えへへ〜。頑張りました!
舞美ちゃんすごいな〜よくぞハロプロに入ってくれたな。
撮影された方もすごい。
僕も写真に携わる仕事に就こうかしら?
幸いなことに写真部だったので基本知識は分かるつもりです。
ル ’‐’リ<撮られたくないからよしてくださいですぅ。
…まあ確かに「写真撮ってるときのお前の顔変!」と言われた男ですから、
満面の笑みで僕が撮る写真には写ってくれないでしょうね…。
まあそんなことを考えながら本屋に入り浸り(今考えると迷惑だw)
悩んだ挙句買う決断をしましたよww
ル ’‐’リ<え〜。
まあまあ。財布を覗くと…お金が無い…。
そうだった!床屋代で使い果たしてしまった!
从・ゥ・从<あらら。残念ですねぇ〜。
帰って取ってくるのはなんか恥ずかしい。というわけで…。
後日購入予定w
ル ’‐’リ<あくまでも買うんだ?桃の写真集は?
どっちも買います。桃子さんのは予約済みですからご安心を。
今日の教訓「お金は常に持ち歩こうね」